中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1+1=2になる人とは意見が合わない。

どうも中島宗一郎です。 多角化の売上戦略 リスク分散型にしたおかげで かなり経営改善されました。 おかげで毎日牡蠣食えるように なりました。 あたったらごめんなさい。。 また占い師としても来年新宿予定にてサロンを出します。占いが勿論メインですが、…

世界からのサプライズ動画

どうも中島宗一郎です。 エリザベス女王杯大当たりの副賞として YouTubeでお馴染みの 世界からのサプライズ動画さんから 素晴らしい動画が♪ お金以上に嬉しい。 来年から有名チャンネルにちょこちょこ 出演するかと思います。お見逃しなく。 さて、私が代表…

占いだけでエリザベス女王杯を予想し万馬券当てて中古車を購入し牛タンを食べる

どうも中島宗一郎です。 風水的鑑定のカラー診断など駆使して 久々に特大ホームランを当てました。 今までだとなんのためにもならない使い方を してしまってましたので、即会社の営業車を 購入しました。 あとは後輩ちゃんと牛タン食べ放題のお店で 祝勝会し…