中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

超RIZIN楽しかった!ごぼうの党のおっさん最悪。

どうも中島宗一郎です。

出先でありますが空き時間に見ました!

 

f:id:szk96:20220925160733p:image

RIZIN

ワクワクとドキドキの交差で本当良かったです。

 

ただし、

あの陰謀論者のビジネスマンのごぼうの党のおっさんとあいつをプレゼンターにしたRIZIN運営は最悪ですね。

煽りだとしても素人丸出しで気分悪いです。

その点、平本蓮選手の煽りはセンスがあり本当好きなんですが、


f:id:szk96:20220925160736j:image

基本人に対して、何やっても怒らない私ですが、あのセレモニーは最悪で怒りに震えてしまいました。メイウェザー選手にも朝倉選手にも失礼で、侮辱極まりないです。

 

ルールは破ってもいい、ただマナーは必ず守らないと行けない。常識でも非常識でも必ずマナーは絶対に守らないといけない中でああいう事が起きて悲しいです。。

 

まぁ政治活動するのもいいんですが、そのラインに立ててすらない人物なんだなぁと観ていて思いました。

 

人格はお金で買えないですから仕方ないのですが。誰かに言われてやったのも問題ですが、個人で勝手にやってたら本当救いようもありません。残念。

 

あ、話変わりますが、新規事業における責任者(福島での勤務)と僕の運転手を募集します。

給料は22万円+インセンティブで考えてます。

契約内容から寮の相談、勤務時間の相談、日払い週払いの相談も乗ります!

お問い合わせ、応募等はsuzaku96chan@gmail.com までに