中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

ご報告

どうも中島宗一郎です!

今年は法人になって

個人としても細々活動し

協会も穏やかに運営しております。

 

f:id:szk96:20201213220801j:image

そんな中個人事務所として活動しておりました、TOKYO369LABを1月中に閉鎖する事を決めました。

 

理由は二つありまして、法人の経営や協会の運営に集中したいのと、占い師としての活動の幅をもっと広げたいの2つです。

真逆な理由っぽい気もしますが、

ありがたい事に手探りで失敗も多くしてきた私ですが、コロナ禍でも安定的な経営状況であります。しかしながら、成長が見込めないと判断もできた結果です。今後企業を大きくする=鑑定で何千円もらうとか、スクールで何万円もらうとかの基礎の部分以上に応用であったりが求められるのでチームは優秀なので、僕が優秀にならないといけません。

 

正直役員報酬で生活しているので、僕が24時間働こうが、休もうが報酬は一緒なので、ざっと考えた結果、週休4日が妥当といたりました。

つまり、個人で活動する分仕事が増えるでもうしません。

年末年始の鑑定を最後に、中島宗一郎の活動は終了です。そのかわり中島宗一郎のサービスは超絶パワーアップして2021年を迎えます。

その準備したいのと、婚活とかもしたいし、勉強とかもしたいし、一日中酒飲んでたいし、時間配分をして占い師として活動していきます。

今後も紹介制、新規審査制は変わらず占いします。料金もお気持ち程度しかいただきません。しかし、僕のスケジュールに合わせられない人は一切鑑定しません。要相談でお願いします。またオンラインの事業の方では、日本一頭のいいチームからお声掛けいただいたので、バカならでは力を発揮しタッグを組めたらなと思います。

 

渋谷サロンですが、改修やリニューアルの為10日程使用できません。ご近所のカフェや出張でご対応願います。

 

f:id:szk96:20201213220814j:image

 

協会と法人メインで今後占い師として活動していくので、一兵卒のしがない占い師になったと思ってください。

お仕事の案件の窓口は変わらずsuzaku96chan@gmail.comにご連絡ください。

担当からご連絡いたします。よろしくお願いします。