中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

気概

どうも中島宗一郎です。

皆様自粛生活いかがですか?

私は家にいたり、外にいたり変わらない生活をしていますが、マスク習慣、手洗い習慣、人との距離を今まで気にしていなかった事に気にするようになりました。

 

f:id:szk96:20200507155645j:image

困難な時こそ人の本質が分かると思うので、不謹慎ながらとてもいい機会だと思ってます。

自粛中テレビとか見て、給付金まだかなー?って言ってポテチ食って寝てる奴と知識や学びに投資した人の差はアフターコロナの時に大きく離れる事になります。

気づいてる人は僕のスクールに問い合わせくれたりします。僕も1人ぶん回しなのでうまく対応できず、心苦しく反省する日々ではありますが、必ずここにいます。

あなたが正面突破しようとして絶対絶命の時にフッと脇を見ると桜木花道の如く準備はしておきます。

f:id:szk96:20200507155709j:image

あきらめたらそこで試合終了。

それは国に対してもだし、環境に対してもだけど、何より貴方自身の可能性の話。

僕はドMなので強烈に苦しむほど楽しく厚く生きてる実感を得るのです。

0を1にするのは得意なので、1を100にするか、1をマイナスにするかはあなた次第。

各種お問い合わせはsuzaku96chan@gmail.comまで。