中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

コロナウィルスで分かる占い師の本質

どうも中島宗一郎です。

今からとても不謹慎な事を言いますが、

世の中の情勢がよろしくない時にこの占い業はとても儲かります。

f:id:szk96:20200313205051j:image

 

バブル崩壊リーマンショック後、3.11震災後など。このあたりのゾーンで荒稼ぎした占い師も多いです。

 

私の場合、会員制の予約制の新規審査制のサロンであるので普通お客様0が当たり前なのですが、ありがたい事にここ最近、占いをしていただきたいと多く問い合わせをいただいたり、またLINEトーク占いなどの在宅での占い師のプロデュースを数多くしてきた関係でテレワークとして占い師をやりたい、スクールに入りたいと言ってくださる方も何名かいまして、

なにはともあれ、まずは

suzaku96chan@gmail.comにお問い合わせいだきたいのですが、

 

だからと言って適当な事言って実力もないのに不安を煽って稼ぐくそ占い師ばかりなので、本当皆様悲観的にならず、なるべくなら占いなんかに行かなくていいように穏やかに過ごせるようただただ願っております。

 

風水や算命学などにおける東洋占術、数秘術やタロットにおける西洋占術、そして約4万8000人のデータからの統計学(よく占いは統計学という占い師がいますが、99%は何の根拠もなく言い訳として使う占い師ばかりですが、僕の場合はガチです)

 

病気なったら医者に行こうというよりは、まずは病気にならないよう日々の生活を過ごす事のように、精神的に辛くなったらではなく、生活を多方面で穏やかに過ごせるように生きていく事が大切だと思います。

 

お恥ずかしい話、去年の年末に僕約300万の借金つくったんですけど、3か月で150万返したので悩む必要はございません。

 

お恥ずかしい話、小太りでイケメンでもないので10年以上彼女いませんが、俗に言う男がいい女だなぁっていうタイプの女性にちょいちょい言い寄られたり告白されたりするので悩んでおりません。

 

お恥ずかしい話、結構悪口とか陰口とか言われるんですけど、その時点でお前の世界なのにお前は脇役で俺がダークヒーローの主人公だな。あぁ可哀想と思うので全く悩んでおりません。

 

あなたは本当に悩んでますか?

どうも皆様のお悩みの7割がしょうもないので7割の方はお断りしています。

僕原則新規40分8000円料金なので、あくどくなんでも鑑定したらかなり儲かるのですが、

本当に悩んでいましたらご新規でも鑑定いたします。そのかわり僕の言った事を覚えて、分からない事はどんどん質問して、やれと言った事は確実に守ってください。絶対幸せになります。

 

で、自分の創設した風水数秘術(誕生日風水)というものに対して今回もデータが増えたのでアップロードしたのですが、100%の代物ではなく96.5%の的中実績値なので万が一幸せの効果や効能が半年間感じられなかったら、返金もします。スクールも同様です。

 

僕は儲けようとか人のためにとかで占いしているのではなく、この業界を潰す為と僕が最終的にやりたいことの近道としてやってるだけなので、営業もガツガツしませんし占い師に向いてないのですが、占いが人の何倍もできちゃうスキル持ってるので、そんな感じで文句ない人いましたら

suzaku96chan@gmail.com 中島にお問い合わせください!