中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

精神とテクノロジーのピリオドの向こう側

どうも中島宗一郎です。

こちらのデータ

悪口を書き込んだ事のある人の割合が

 

 

f:id:szk96:20200511232144j:image

だそうです。僕はこれ嘘というか質問の理解してない人多いなーと思います。なぜなら

 

f:id:szk96:20200511232940p:image

これの存在いわばSNSという事を忘れてる人が

いるからです。うちはサービス協力している手前分かりますが、ほぼ100だと僕は思います。

まぁ是非トーク占いも素晴らしいサービスなので是非利用していただきたいのですが、笑

 

f:id:szk96:20200511232153j:image

 

 

今回はこの話を。これね、これ。

 

f:id:szk96:20200511233418j:image

 

LINEで分かる行動、言動などの生活習慣などで

信用スコアなどでお金など借りれるサービス。

 

f:id:szk96:20200511233531p:image

 

このような感じであなたのスコアを算出しているそうです。

 

f:id:szk96:20200511233541p:image

で、僕が結局何が言いたいかというと、

あなたがInstagramTwitterFacebook、LINE

のどれか1つでもやっていた場合。

お仕事ができて家族にも恵まれて、近所の評判が良かったとしても

例えInstagramでお友達とパスタなう♪

Twitterで政治を熱く語ろうが、

仮にLINEで友達同士で誰かの悪口を言い合ったり、

はたまたブロックしたりされたりの原因は自動的に人工知能さんは見ているよという事です。

 

だって既読無視したら貴方の評価下がるんですよ笑

 

我々人類さんより何億倍も頭がよく、世の中の中心にいる知能さんが言ってるんですから。

 

これはここだけの話ですがLINE内というより、SNS全般で絶対に言っちゃいけない言葉が12個あるそうです。

 

その中でも3つの超絶言っちゃいけない言葉があり、それを書き込んだ時点で、なんとそいつの友達や家族まで悲惨な評価を人工知能さんが判断するのです。同じ穴のムジナということですね。

 

はい、はい、都市伝説。占い師の戯言。

と思いの貴方。

 

僕の事務所から徒歩で行ける会社をよく理解してくださいね。

 

 

f:id:szk96:20200511232207j:image

 

何をサービスでやってる会社かよく考えてくださいね。

f:id:szk96:20200511232226p:image

 

そしてしがない占い師の事務所が何故

そんなところにあるのかとか。

 

f:id:szk96:20200511232233j:image

 

そろそろ言わせてもらいますが、中島宗一郎は

占い師であって占い師じゃないですかね。

 

f:id:szk96:20200511232256p:image

この世の中に私達、内内だけの秘密なんて事象は存在しませんからね。

 

f:id:szk96:20200511232300p:image

 

清廉潔白で真面目に生きるか、人工知能さんが理解できない事象の中で生きるかしない限り、

貴方の感情とかとか非道徳とか非常識な振る舞いで生きる事=即死に直結するので、僕の仲間達やお客様には死んでほしくないので注意喚起という事で本日はしめさせてもらいます。

psホワイトノート(素晴らしい人達への感謝日記)とブラックノート(クソ人間の理由付き日記)の2つを持ち合わせている性格の悪い奴が、約12万人のデータ管理を行ってる主という、ある時は正義の味方である時は悪魔の手先の鉄人28号スタイルの個人事業主が日本に1人だけいる事をこのブログを見る人には伝わってほしいな。

 

ご清聴?ご清見ありがとうございました!