中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

尻拭い

どうも中島宗一郎です!

 

誕生日風水、風水数秘術類学んだ占い師さん、いわば僕のお弟子さんのところに相談したお客様が、その先生にめちゃくちゃな事言われたらしく僕のところにそのお客様からクレームがきました(^^、

 

両方の話を聞いて判断するのが正しいのですが、どうひいき目で見聞きしてもお客様は100%悪くないです。

 

あーこいつは俺の作った占術の知識しか学んでなく、原理原則やバイオリズムと言った波動の本質など何一つ理解せず、お金儲けにしか使ってないんだなぁとガッカリしました。まぁ僕が極意を教えてないのが1番良くないのですけども。

 

 

f:id:szk96:20200510091948p:image

 

例えるなら寒くて困ってる人に対して、あなたは寒がりなのでもっと寒くして、寒さのプロとして極めましょう♡みたいなアホすぎる

アンサーをしていて、おいおいマジかとなりました。

 

寒くて困ってる人に対して、暖かい格好をして温めましょう。それで暑くなったら服を脱いでバランスをとればいいので。

 

って100人中100人そう答えると思ってたので、

あー刃物は馬鹿に持たせると凶器になるなとお客様からのクレームで反省しております。

 

低価格のスクール料金設定で学びやすくした私の経営努力がこういった問題児をつくったと思うと情け無いです。

 

そして僕自身も極意の部分や本質や原理原則を飛ばしてスピード重視にしていた事を深く反省します。

 

また現在、zoom内にて東太陽先生中心にタロットの大アルカナを学んでいただいてますが、バリエーション不足問題もあるので、風水数秘術は必須科目で、命と相の基礎を学び、その他の卜については講師体制を盤石にし選択科目としてタロット以外の占術も学べる環境をつくろうと思います。ルーンとか断易とか。※実験中

 

僕自身教えた人数はゆうに100人超えたので、

量には満足したので、これからは質にこだわります。即デビュー、即トップになれるようなお客様に間違ったアンサーを出さないよう今後のスクール運営をしていく所存です。申し訳ありませんでした。

 

現在スクールにつきましては、新型コロナ対策として、初回の段階で

直接指導orオンライン指導の選択

スクール料金の現金手渡しor現金振込(三井住友銀行、ゆうちょ銀行、みずほ銀行、又は全国の地銀系であれば手数料が無料か110円程度ですみます)

orカード支払い(visa、JCB、アメックスmaster等)

or電子マネー支払い(paypay、LINEpay、d払い、aupayなど)

 

大手銀行、大手カード会社、大手電子マネー決済の提携している唯一の個人占い師なので、双方の安全を第一にお金のやり取りが可能となってます。

 

またスクールにつきましては平日の指導は行いません。土日祝のみの対応とさせてもらいます。

 

噂ですが、直接やり取りして鑑定して新型コロナに感染した占い師やお客様が何人かいるみたいなので、うちではそう言った対策をとらせていただきます。

 

お問い合わせは

suzaku96chan@gmail.com 中島まで

 

 

直接鑑定につきましては完全紹介制の上、夏以降の予約となります。