中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

「インチキ占い師を見破る方法は陰極まれば陽となり、陰極まれば陽となる

 

どうも中島宗一郎です。

陰陽について興味。

そこで占いの東洋と西洋を

掛け合わせたらどうかで

風水数秘術という日本一の占術を創設し

宇宙の原理原則を学び、昨日より今日、今日、明日と日々幸福があがっていってるので

その方法論とあなたが今どこの波動の位置なのかを見つけていくのが風水数秘術なので

そもそもこうなりたい的な願望を見るものではないんですよ。

 

f:id:szk96:20200509222032g:image

 

あなたの心にきいて!この俗世に耳を傾けず、

天の導くままーみたいな事言うスピリチュアルカウンセラーは本当何も見えてないからね。

 

なぜならスピリチュアルとは科学を知らないとスピリチュアルはできませんからね。

 

仮に本当に天の声が聞こえたり、霊が見えたとしても、ただ天の声が聞こえる人、霊が見える人。つーか多分自律神経失調症ですねぇ。お薬お出ししまーす。で完結です。笑

 

常識を疑え!みたいな言葉は常識を身につけてる人が言うと本物で、常識のない人が常識を疑え!って言っても、説得力もないし、側から見ても、うるせー馬鹿。で一刀両断です。

 

何が言いたいかと言うと、占い大好きで占い師になりましたは100%占いのうの字も本質を理解してない人しかいないのです。

 

このブログ見てる人は分かると思うのですが、僕は本当占いや占い師が大嫌いで、占い学ぶ前まで本当、嘘つきしかいない地球唯一の下等な職業と思っていた時に、

 

陰を極めるような出来事があり、楽して女の子にモテたい!楽してお金持ちになりたい!なのになれないから解決して!って思ったら、陰陽、波動を学び宇宙の原理原則を知り、あ、モテない金ない俺が、楽して女の子にモテて、金稼ぐには占いしかねーわ。と思ったら本当に女の子にモテて楽してその辺の人らより稼げたので、占いは嫌いだけど、占いを手段として生活するのは好きとなって、量はもう充分なので、次に質を求めていき、世の中に社会的に役立つよう頑張っているわけです。

 

すなわち、お客様の悩みの答えは必ず、反対の事しろ。としか言えないのです。

反対とは男と女、静と動、暑いと寒いと二元で考えた時に、

静かな人の悩みはとにかく動く事が答えだし、

暑くて困ってる人の悩みはどうやったら寒くするのが答えです。

 

で、この陰陽について原理原則が分かってくると宇宙と交信ができるのです。

 

真面目に学ぶだけではできない、ふざけて遊ぶも両方できないと、いつまでたっても僕からチャネリング習ったところでチャネリングはできないのです。

 

つまり両方できないとその道にはいけない、または勘違いするのです。

 

僕は風水数秘術という陰陽理論、波動の仕組みを短時間で学べる術を20代で創設したのは神様からのギフトで、もっともっと世の中の精神についてサポートになるようなものにしていきます。

 

いい事もですが悪い事もずっとは続かないのです。具体的な事や秘密の事については今度から有料にします。どうでもいい事や少し本音部分

や関係ないものをブログやSNSで更新していきます!