中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

やってもあきないビジネス

どうも中島宗一郎です。

少しづつ人も渋谷に増えてきておりますが、

引き継ぎ6月30日までは対面のお断りをしております。

 

f:id:szk96:20200609215436j:image

それでもやる事があり、珍しく連日渋谷にきております。

 

渋谷ヒカリエでご飯食べたり

f:id:szk96:20200609215459j:image

渋谷スクエアでご飯食べたり。

食べてばかりです笑

 

f:id:szk96:20200609215536j:image

下も育ち、このコロナ下においてデータ管理分析事業、各配送事業、不動産売買賃貸並びに引っ越し業者一括手配サービス、コンサルティング事業等で大いにお客様、大風呂敷を広げると市町村から国まで微力ながら貢献できたと自負します。

 

なので7月からは会員様の直接の対面鑑定とオンライン鑑定は完全無料(すなわちサービス)にいたします。※ココナラでの鑑定は変わらず有料です。

苦節5年でやっと初心の頃のように無料で鑑定できる環境になれたと思います。

占いでお金を取る事に凄く抵抗があったにも関わらず、生活もあったのでお客様に甘えていました。

 

この僕が作り上げた誕生日風水、風水数秘術を困った人達の何かに使えればと思います。

鑑定していると、生活保護の生活をされている方から国買えるんじゃない?みたいな大富豪の方まで来ます。だから人にはそれぞれ悩みや不安心配があるわけで、そこで鑑定する事で一つの確信が私にできました。

 

それは、

勝ち負けの外に価値がある

ということ。

 

そこに導ける体制づくりを可能にできましたので、明後日6月11日に新会社の設立。

7月からの鑑定等は協会の運営という方向にスタンバイ完了しました。

なので私中島宗一郎はただの無料で色々と占いしてくれるおじさんとなったので、そこのご報告をいたします。

 

別に有料で占いする人を悪と言っているわけではなく、お客様の不安や心配を取り除く事マストと考えた時に代金をいただく事が僕の理念や哲学にとって正しいのか?と思ったまでの話です。

 

お金をとって占いをするステージにいてる場合じゃないなと思ったまでです。

 

諦めない。そして飽きない。それが商いの鉄則と緊急事態宣言下で学ばせていただきました。

 

このご時世に法人化とか頭が狂ってるだの、国から1円ももらえないだの、お先真っ暗だの色々と言わますが

after covid19 Creation

今だからこそ僕いや僕達に出来る事。お客様のどんな悩みでも解決するでなく、その先の夢や生きる希望を提供できるチームでいたいと思います。そして、それが日本だけの話でなく世界に広げていけるよう精進いたします。

 

具体的な話などはまた今度!それではまた。