中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

今日もお前はいい波のってんね。

 

どうも中島宗一郎です。

緊急事態解除がするだのしないだの言うてはりますが、変わらず対面鑑定は6月30日頃までお休みします。プロ野球等もその方向みたいで

まぁ僕のデータを参考にしたんじゃないかと思うわけですが笑

夏に一気にスタートかけて年末に一つの大きな形にしようと思います。

 

占いのお客様は年収が低い人か高い人しか来ないので、バイオリズムすなわち波の中で生きている人達なので、バイオリズム研究の第一人者(高卒だけど笑)の私に相談をくださるのですが、中間層をターゲットにした精神とテクノロジーを交えたビジネスを展開しようかなと思います。

 

f:id:szk96:20200514211426j:image

 

中間層=安定と呼ばれる世界に生きてる人ですが、心拍数が真っ直ぐだと体は死んでるように、安定とか平等というのは生きながら死ぬつまり精神の死です。

 

いやいや年収750万で家族もいて幸せだよ!

なにも変わらず穏やかに過ごしているという人。

 

自分or自分達さえ幸せなら良ければいいですか?死ぬ時あなたはその気持ちのまま死ねるかという事です。

 

波に乗るから生命を感じるのです。

人生楽ありゃ苦もあるさ。これが生きてる証なのです。

なるべく小さな幸せとなるべく小さな不幸せを沢山集めようと甲本ヒロトも言うように

2つのものを合わせるのです。

不幸とは偏りと無です。

偏りはバランスを。

無には具現を。

是非中間層に生きながら死んでる状態から

死にそうなくらいの状態で生きてる実感をするようにバイオリズム=波の中に導き、人生の本当の豊かに気づく事がご家族のいる本当の幸せや自身の成長に繋げていけるような環境を夏までに作り上げます。

気の学習塾的な。

 

バイオリズムのいい波に乗れるか乗れないかは貴方の気(エネルギー)にかかってます。

占いはあくまでその気の波がどうなるかしかお応えできないので、気のコントロールを訓練する何かをつくりたいです。

 

気に関して長々話せるのですが、

病は気からと書いて病気なのです。

つまり気の知識を学び実践していけば、昨今の

コロナになるリスクも減れば、経済的に死ぬリスクもへるのです。

 

そのために

気にしない(邪悪エネルギーを作らない)

気をつける(守護エネルギーをつける)

気になる(意識エネルギーを作り上げる)

気を配る(貴方のエネルギーを分かる)

気がつく(外部エネルギーを感じ取る)

といった気の質=気質を磨き、

 

気が大きくなる(奢りや傲慢によるエネルギーの肥大)

気が小さくなる(消極や消失によるエネルギーの縮小)

と言った気の配分のバランスを考える気配の調整のできる人間らしさを磨き込み

そういった素敵で聖なる正しい気を持つ人達を集合体エネルギーとして形成し、真の世界平和を展開していきます!

 

類は友を呼びます。

 

あなたが気のいい人なら周りも気のいい人達だし、周りを気持ちよくさせる集合体エネルギーとなり幸福になるし、あなたが文句ばっかり言う人ならあなたの周りも文句ばっかり言う人が集まるし、気持ち悪い人は気持ち悪い人としか繋がず気持ち悪いエネルギー集合体になり周りに迷惑をかけてしまうのです。

 

気学を学び、気という名のハンドルを操作をして、いい波に乗れるように教えていきます。

 

ご存知、僕も正常な人なので高い波や低い波に乗るのですが、ドM最強説を唱えてるように毎日が刺激的で楽しくすごさせていただいてます。

 

中島宗一郎や誕生日風水、風水数秘術チャネリングからビジネスコンサルティングまでなんでも僕や僕の作り上げたものが気になった方。あなたのその気に成りはあなたの希に成るかもしれないし危に成るかもしれない。

 

それは貴方次第。お問い合わせは

suzaku96chan@gmail.com 中島まで

 

バイオリズムとは波動で、波が動くと書く。

あなたの波を動かせ。

人は何者でもなれる。いつからでも。