中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

わしの手相おもろいな。

どうも中島宗一郎です。

現況の占いに興味ある人に対し、パイの奪い合いばかりするような楽してる占い業界を憂い、日本の60%は占い興味ない信じないのでそこに対して新規を獲得する為の面白さを今後展開しないと本当占い師は詐欺師だって言われて没落する未来しか見えないので、ポップに伝えていければ。

 

と思い、基本的な事しか知らなかった手相を少し勉強してきました。

いかんせん、僕占い師なんですよ!って言うと

ほぼほぼ皆様は手を出してくるので(^^、

いや、手相少ししか分からないんですが、

って言う時のがっかりされる感じも嫌だし、

いかんせん私は合法的にセクハラしたいので笑

親しくない女性の手を合法的に触る為にも手相はいけるとこまで深く学びたいなと。

 

私の左手は仏眼とますかけ線というSRクラスの線がございます。

f:id:szk96:20221009234928j:image

これは天下取りの線とスピリチュアルの線と言われてますが、左手なのであくまで精神部分能力部分ポテンシャルを表してるだけなんですね。

あ、よく手相の見方として男は右、女性は左とか右手は過去、左手は未来とか、手を組んだ時にどっちが上とか様々な流派によって違いますが、根拠が乏しいので

私の解釈は左手は精神、才能的 運命的見解

右手は物質、力、宿命的見解となってます。


f:id:szk96:20221009234922j:image

て考えると右手のしょぼい事。

生命線も普通、金運も普通、恋愛運も普通。

普通よりちょい駄目なくらい笑

ただし神秘十字線というSSRクラスの線があり、ここでもピンチに強いは証明されます。

神秘十字線は生まれながら神、先祖に守られていかなるピンチを回避できるというスピリチュアル的特殊能力者だけにある線なのでそれを生まれもった時点であるので、あとは人生で仏眼とますかけ線の部分を成就させれるかなので、残りの人生仏眼開眼し、天下とれるよう、日々精進し明るく楽しく日々成長できたらと思います。

 

あ、今の関東2拠点生活から、もうプラス1で3拠点生活をしようと思います。皆様でどこかおススメの地域などありましたらお気軽に勧めてください。

下見がてら仕事がてら遊びがてら近日、金沢と富山行きます!おススメグルメなんかもあったらご連絡ください。もちろん鑑定希望やお仕事依頼などの方も。

 

ご連絡先はsuzaku96chan@gmail.com まで