中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

占いだけで北陸横断するシリーズ

どうも中島宗一郎です。

 

占い依頼と視察で北陸に上陸しました。

奇跡的に兼六園のライトアップが始まった段階で行けました!

 

f:id:szk96:20221020095843j:image

 

色々な人におすすめされた宇宙軒食堂にも


f:id:szk96:20221020095833j:image

 

とても美味しかったです。

金沢といえば金沢おでん。

海鮮出汁で旨味が染み込みまくり。
f:id:szk96:20221020095837j:image

僕の泊まったホテルが

サウナもあるし朝食も洗練されて最高でした。


f:id:szk96:20221020095849j:image

本当食べてばっかりで、、

富山に移動して富山ブラックラーメンを食べます。
f:id:szk96:20221020095846j:image

しょっぱいんだけど、このしょっぱさがたまらないんですね。

 

もちろん海鮮も食べました!

白えびとかにの二色丼
f:id:szk96:20221020095840j:image

おかげで仕事のパフォーマンスがあがります。

食べ疲れして北陸新幹線で無事帰宅。


f:id:szk96:20221020095852j:image

僕の父が金沢出身なので、ルーツを巡りながら、仕事も遊びも半端なく過ごさせていただきました。

 

ネオ占い師として、これからも占い×○○をバリエーション増やしながらやれたら幸いです。

占い×IT 占い×農業 占い×不動産 占い×エステ 占い×営業 占い×旅行 占い×飲食などなど占いがあるだけで、他業種売上を飛躍的に伸ばせます。これは占い師としてではなく、法人代表として間違いないと断言しますので、是非お問い合わせはsuzaku96chan@gmail.com まで

 

PS体重が見事3kg太りました。