中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

勝手にガーシー を占ってみた。

どうも中島宗一郎です。

昨今話題の話題ガーシー こと東谷義和氏を

誠に勝手ながら占いをさせていただきます。

 

f:id:szk96:20220607222931j:image

 

1971年10月6日という事で

風水数秘術における青龍16になります。


f:id:szk96:20220607222934p:image

 

こういった性格の持ち主。

ちなみに私中島宗一郎は青龍17なので属性もタイプも同じなので勝手にシンパシー感じてます。笑

まぁ私も昔はアテンド業みたいな事もしてましたしね。^_^、

 

数秘術を紐解くとMY7なのでこれまた私と一緒なので(かぶる可能性36分1の可能性)

本当女好きなギャンブル好き多いんすよ笑

 

2022年の運勢を見ると去年の1月から今年6月まではあまり良くない流れ。

4↓

いい意味でも悪い意味でも学びが多くなりそう。ただこれを耐えたら登り龍の如く飛躍し、

2024年の下半期頃には全ての人の為に行動犠牲するといった今から考えにくい流れになるので、綾野剛とかと電撃和解もあるかも笑

 

西洋式姓名判断で21212 5213母音の感じで4が

ないから、波瀾万丈ながら軸変わらないから性格が丸くなるとかはないからあんなに50歳でもエネルギッシュなんだろうな。

4が無い=クール冷静さが無いみたいな暗示でもあるので、もう少し冷静クールに立ち回りできると無敵になるのかなと思います。

とにかく勢いに波はあれど、どんどん良くなります(^^)エンタメとして素晴らしいので頑張ってほしいです!