中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

宇宙と繋がりチャネリング力が大幅にアップ。そしてUFO激写。

どうも中島宗一郎です。

競馬の予想ブログ化してましたし

法人経営業が忙しくゆるく活動してましたが、

7月に本格的に復活します。

f:id:szk96:20220603101629j:image

その為に2泊3日で修行と俗世浄化を行なってたら、なんと奥多摩御岳山上空にUFOさんが三体現れて、何回もUFOは観てるんですが初めて撮影に成功しました。

見えますかね?隊列を組みながら波打ちながら移動している珍しいパターンのUFOでした。

下の2つは撮影と同時に秒で消え、10秒後に上一体も消えていきましたが、やはり今年は山の年もあるだけにこんな事がおきますね。

 


f:id:szk96:20220603101619j:image

早朝は早朝で富士山が幻想的。

富士山は元々不死の山、不死山から由来がきてますが、これは竹取物語の続きの話で、かぐや姫が私は月に戻るけど、お詫びに不死の薬をと

おじいさんとおばあさんに渡した。

ただ月に帰ったかぐや姫を忘れる事ができず、死んでもいいからかぐや姫に会いたいおじいさんとおばあさんは不死の薬を返しに月に行こうとして日本で1番月に近い高い山にきたけど、それでも月に届かないことに愕然とし、自暴自棄になったおじいさんが、死ななくなっても永遠にかぐや姫を思い出し辛くなるくらいなら死んでやるって事で不死の薬をその山にばら撒いた経緯から不死の山、不死山→富士山になったと言われております。


f:id:szk96:20220603101623j:image

ロマンチックな気分で甲府まで来て、今年のパワースポットでもある武田神社に。

先祖が上杉謙信に仕えていた末裔の私が、武田信玄ゆかりの神社にあえてくる意味。

 

敵陣に塩を送る精神が今必要なのかなと思うから。

 

嫌いな人やライバルも結局は同じ人間で、

リスペクトし困ったら助けてあげれる精神を

持たないといけないかなと思います。

 


さぁ準備整えて久々に本格復活しますか。