中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

号外、宝くじサマージャンボを占いだけで当てるシリーズにて5○的中、、

風水師として、お客さんに偉そうにこの売り場にこの時間帯に行くと当たりやすいとアドバイスする時が多々あり、お客さんの中で1000万当てた方も実際いながらも、このシリーズ自分自身は3000円が最高で「中島宗一郎もたいしたことない、なんだその辺の適当なインチキ占い師と同じじゃねえか」と思われてたのかもしれません。

 

だが、ついに今回のサマージャンボやりました!今回はみずほ系の売り場で埼玉なら県庁所在地であるさいたま市で人ごみのところと朝イチいうことで大宮駅前までわざわざ電車往復1000円近くとられながらも10枚だけ買いにいきました。


f:id:szk96:20170823112321j:image

 

ググれば分かると思いますが、5億、、失礼、5万円当てました♪♪あと300円も(笑)

さすがに5億当てたらスーパー天才でありますが_(^^;)まだまだ私もひよっこですし、神様がお前程度はこのくらいあてるのが妥当ということで5000分1を当ててくださったのでしょう。

 

これで、僕の代表芸である占いだけで競馬を予想し当てるシリーズ、についで占いだけで宝くじ当てるシリーズも年間+になりました!次はオータム、年末が今年ありますが、さらなる高みを目指し一等、二等当てに行きますよ!!

 

最後に私より先輩で原宿とかで行列作ってるような他の占い師の先生にお伝えしたいことがあります。

 

それは、、

 

このくらいやってみろ。バーカ!

占いをギャンブルとか邪念使うのは良くないので私はしません!

はぁ?そんだったら「私の占いは都合のいいところだけみえる適当な占いです」って宣伝しろよ。当たろうが外れようが、お客さんに言ったことに対して責任感のない占い師とかまじで、、

 

あっヤバい。。元々の田舎のヤンキーな部分がっ(^^;)

 

僕より有名で稼いでる占い師なんて沢山、いますが、僕の占いである「誕生日風水」「裏風水」そして中島宗一郎が一番未来的な部分当たるのは業界人なら分かる人分かるので、是非先輩方で巨頭である細木大先生とか鏡リュウジ先生とかと占い対決したいんですよね(笑)

 

Ps当たったの分かりテンパってコーヒーこぼして当たり券にぶっかけてしまいました(笑)