中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

運が絶対良くなる方法。それは僕から最強の武器を12万円で買うこと。


8月、9月とスクール生ありがたいことに満員御礼です。

 

なので10月スタートの裏風水&タロット占い師養成スクール生を募集します。早速、問い合わせを結構いただいておりまして、遠くは京都や広島に住んでらっしゃる方から問い合わせいただきました。

今回の料金は120分×5回で一括払いなら108000円(税込)、分割なら120000円(税込)です。

関東圏の方は全て対面指導、地方在住の方は2回分対面指導(こちらからあなたの街まで伺います)3回Skypeなどで指導します。

 

まぁそんな説明なんかより、私から占い師になって良かった事=運が良くなる方法をお伝えします。

 

1、好きなもの、興味あるものをみつける。まず、数年前までやりたいこともなく、工場で12時間働いて20万ももらえないところで働き、ダラダラ過ごし、酒と女に溺れ、借金まみれになり、みたいな糞みたいな人生を送ってた私がワクワクするようなものを見つけます。

それが占いです。

占いなんかインチキで詐欺師がやるもの思ってましたが、私の師匠に出会い考え方が変わります。占いは人の良さ、悪さをデータで見つけ、それを指摘し前向きに生きるアドバイスを与えるものと理解し誤解がとけます。

 

そしてその占いを覚えたい、占い師になりたいと思い弟子入りします。そして無料で色んな人を占いまくった結果、占いが上手になります。

 

それが2、好きなものを上手になる。

 

すると、占い師仲間、お客さんと出会いまくり、学びまくります。コミュニケーションも下手だった僕がコミュニケーション上手になります。最初は馬鹿にされたり相手にされませんが、実際上手になると相手も真剣に聞いてくれます。

するとお金が貰えるようになります。

人がチャンスをくれます。

人と沢山話すと自分のおごりや生意気さがでてきます。そこをなおせると成長します。


f:id:szk96:20170830230556j:image

で、今ではこのくらいは1日、2日の数時間で稼げるようになります。

 

稼ぐとか下世話!良くない!と言う方いるでしょうが、まずはお金を稼ぐ事のネガティブイメージをなくしましょう。

金を受けとるのは良くないとか稼いでる奴は悪い奴とかの美徳意識は消して美しくもないし徳もしていません。

自分が幸せになれば自分に関わった人皆が幸せになるのです。今流行りの引き寄せの法則みたいなものです。

 

今の世の中は携帯1台で数時間で普通に稼げる時代です。ただし、お金のいただいた相手には前向きに生きていけるように満足なサービスをちゃんとして誰かを幸せにするという社会的役割は必ず必要です。自分のために、誰かのためにが実感できる仕事。

 

それが占いです。

 上記が運を良くなる方法なので、僕のスクールに入れば運は間違いなく良くなります。沢山の出会いがあります。お金も沢山入ります。

 

今回のタロット講師は銀座のやす先生。
f:id:szk96:20170830230727j:image

 このように日本を代表するユーチューバーHIKAKINさんを占い、取り上げられる注目株です!まぁHIKAKINさんも好きなことを仕事にして幸せそうですよね。

 

まぁ裏風水はご存じ
f:id:szk96:20170830230751j:image

 大好きな牡蠣を食べてこんなに幸せ表情をする私、中島宗一郎が親切指導で教えます。例えできが悪くても、世界的トランペッターみたいに髪つかんでビンタしません(笑)

 

タワーマンションで誰にも邪魔されることなく
f:id:szk96:20170830230823j:image

 占いを学びませんか?

08099885040中島まで