中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

占いだけで競馬を予想し当てるシリーズ~朝日杯FS~


f:id:szk96:20161216111344j:image

 

先週の予言。まだ枠番の発表してない状態で言いましたよね、キーワードは4枠だって。

 

そう!◎は8番ダンビュライト!!枠色カラーと音無調教師の運勢がかなりいいし、ルメール騎手も悪くはないので本命です。

○は13番ミスエルテ!実力は高いみたいですが枠色と川田騎手の運勢は普通。ただ池江調教師の運勢が一番調教師の中でいいので。

▲は5タガノアシュラ。最も運勢の総合力のバランスとバイオリズムが良く、特に武豊騎手は騎手の中で最も運勢が良かったので1発あるのではないでしょうか

☆はレッドアッシェル△サトノアレス△モンドキャンノ

 

◎○▲ー◎○▲☆-◎○▲☆△△手広く三連単やるなら。このフォーメーション。少し絞るなら◎-○▲☆-○▲☆△△と○▲-◎-○▲☆△△の20点でしょう。馬単なら◎○▲boxでいいと思います。

 

といったとこでしょうか。さて次回で僕自身は今年15戦目(スプリンターステークス~JCまでは病気療養の為不参戦)当たれば10戦的中になるので当てたいですね。今回は特別に無料公開します。何故ならば自信があるからです(笑)