中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

いつの日かこの世界を去る日が来る。だから思い出せる日々を生きる事。

日本占藝オフィス中島宗一郎です。

占い師養成スクールin名古屋

その後栄で飲んだくれ、名古屋駅前のホテルに朝早くおきます。

f:id:szk96:20180320023917j:image

お土産買いまして

 

f:id:szk96:20180320023941j:image

新幹線乗りまして

 

チータラ食べて

f:id:szk96:20180320024008j:image

周りのおっさんとかも電子書籍の中、金麦飲みながら小説読み。

 

品川到着。

f:id:szk96:20180320024042j:image

あっという間。

 

 

そして恵比寿で降りて出勤。

f:id:szk96:20180320024047j:image

名古屋から出勤。

 

 

東京の占い師養成スクール。さすがに酒飲んでるので僕ではなく東太陽先生が講師。

f:id:szk96:20180320024050j:image

僕はお手伝い頑張ってました笑

 

そして鬼畜な食べ物を食べ

f:id:szk96:20180320024057j:image

無事12時間近く寝てやりました。笑

 

最近色んな人を教えまくってて教え方が上手くなったと天狗になってたのですが、生徒さん、お弟子さん含めて、知ってるいるけど、分かってない現象があって自分の指導力不足だなぁと反省してました。

 

 

誕生日風水2,0に改良し、また次は3,0となるんですけど、ハイテクな占術なだけに使い方を現場ベースで共同に理解させる事が先決な気がしますので新事業ちょっと遅らせます。4月予定を5月サービス開始予定にしました。

 

あとわたしの鑑定は今月で最後ですけど、今のうちに占って欲しい方いました、

suzaku96chan@gmail.com 中島まで