中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

占いを学んで、統計学、方位学、天文学、哲学、経済学、経営学を学びたい人大募集中!

どうも中島宗一郎です。

ちょいちょい遊びに行く多摩市。

そんな多摩市の多摩市市長選挙

f:id:szk96:20180413024009p:image

という人がでるそうです。

この方を泡沫候補と笑う事はできるでしょうか。

マニフェスト的に夢物語のような事が書かれてますが全てAIなら実現可能ですよね。

 

f:id:szk96:20180413023923j:image

今後10~20年で人工知能が人間の能力を上回り
今存在するさまざまな仕事が
自動化され、多くの仕事が奪われる。

誰でも出来ちゃうような単純作業労働を生業として
生きてる人は、今後間違いなく仕事がなくなる。

 

今のうちに自分自身の個性を磨き
自分にしか出来ない事
ひとに喜んでもらえる事
あなたが行なう事に意味がある事

 

それらを見つけようと行動していかないと、
これからの時代は本当に取り残される。

f:id:szk96:20180413024735j:image

日本占藝オフィスの占い師養成スクールと他の占い師養成スクールの違い。

 

1、完全なマンツーマン指導。しかも自由度高め。

 

他の占い師養成スクールだと一定の人数を集めて、それに対し1人の講師が教えます。酷いところだとYouTube見せて、はいこんな感じなのでー後はよろしくっす!なところも。特に大手占い店。

それに対し、全国旅する占い師なのでお土産買ってくるので一緒に名産食べたり、休憩中はテレビ観たりしていいのでアットホームな空間で、分からない事だらけの占術を1から丁寧に教え何でも質問に答えますので、1ヶ月でどこに出しても恥ずかしくない占い師になれます。

 

2占いを教えて終わりではない!根本的にフリーランスとして生きていける事を教えるスクール。

 

他のスクールさんは、何時間の占いを教えてはい終わり!後はうちの店をオーディションうけるなり、他の店面談行ったり、電話会社うけたりしてね!

ですが、うちはそんな薄情ではございません。

 

スクール終了後に僕を絶対的王とした笑、嘘です。スクール卒業生のパイセン占い師さんと僕のグループラインに招待します。そこで皆様の意見や質問、リクルート情報の共有をします。また卒業生には人気占い師さんもいますので交流を重ねて実にしていただければと思います。

 

僕のようなフリーランスになると、猫の手でも借りたい時あるので、お仕事の斡旋も随時いたします。時給は3000円〜なのでいきなり仕事にありつけるのかなどの心配は無用です。

 

3宇宙最強のLINEマガジン、みろくフォースに半年間強制入会により、占い師以外の収入を大幅に増やす事もでき、異性もモテるし、夢が叶う近道に。

 

メルマガにて僕のノウハウから営業心理学、宇宙の真理から競馬予想などなど占いに関連しつつも、普通のサラリーマン的仕事や自営業の不安などを完全に取り除き、さらにLINEで僕に質問してありがたいアンサー笑をするので、占い師以外のサラリーマンやカウンセラー、自営業の方も入会している大変ためになるメルマガを半年間強制入会してもらいます。週4〜5のメルマガ、月々3000円の6ヶ月なので18000円。

そしてこれを入会いただいて、やっと

僕から占いが学べます。

これは僕としても占いで稼ぐ事は平泳ぎ25メートルより簡単だからどうせなら稼いでということで、

誕生日風水、タロット、ルーンの3つから

1つ学ぶもよし、3つ学ぶもよしです。

1つの占術に対し、4時間36000円で教えます。

これで半年間僕から統計学、方位学、天文学、哲学、経済学、経営学を学べる、凄くゆるいけど凄くためになり実践的な大学だと思ってください。

 

大学の経済学部みたいな簿記とか設立方法を教える社長とか自営業やったことない雇われの大学教授みたいではなく、実際に自営業で今年中に法人化する私から成功談と失敗談を学べるのです。

んで大学より安い料金、よその占いスクールより安い料金、うちより安い料金で占い教える人いますけど、果たしてその人は稼ぎ方や生き方をあなたに教えてくれるのでしょうか?

もし、そんな人がいたら連絡ください。僕より実力者の方だったらうちは全て無料にするので。

 

4、スクール中は師弟関係、卒業したら仲間そしてライバル

 

うちから仕事もあげますが、僕は上杉謙信タイプなので笑、敵陣にも塩を送る人なのですが、あくまで独立してバリバリにやれる人をつくるのが目標です。

僕の真似してたら僕を超えられないので、僕の弱点を突くような創造性を発揮してください。

 

なので仲間でありながらもいっぱい僕からパクって好き勝手やってください!そして儲けたらロイヤリティーくれとか大手みたいなキモい事言わないので、酒の一杯くらい奢ってもらえればと思います。

 

5どこに住んでいても授業は受けれる。そして中島宗一郎があなたに会いに行く。

首都圏在住の方は渋谷サロンか埼玉サロン、はたまたお近くの喫茶店なんかで全て直接教えます。

 

それ以外の地方の方は一回だけあなたのお住まいの地域のホテルのロビーや喫茶店なんかで私中島宗一郎が教えに行きます。残りは電話での指導となります。交通費はかかりません。

つまり、場所によっては地方在住の方を教える際はうちは大赤字です。

でも縁を大切にしてるので必ず会いに行きます。過去のブログから分かるように54000円で税込で北海道から九州まで教え行ってます。例え遠い沖縄、近めの静岡浜松あたりでも同じ料金です。

 

平等であり、公平の日本唯一のスクールです。

 

 

毎週土日に、渋谷、浦和、川越あたりで無料のスクール説明会あります。20分くらいなら無料で鑑定もするので是非この機会に。

お問い合わせやご質問。

 

suzaku96chan@gmail.com 中島まで

また

日本占藝オフィス ホームページ お問い合わせにて