中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

占いだけで日本ダービーを予想し当てるシリーズと283万を僅かの差で取りこぼした話。

どうも中島宗一郎です。

いよいよ1年でも1番、2番のビックレース。

2018年 第85回東京優駿

日本ダービーが明日あります。

ダノンプレミアムが断トツ人気ながらも不安視されて、最終的には大混戦が予想されるレース。

振り返ると今年の2018年占いだけで競馬を予想し当てるシリーズは現在

9戦4勝

投資額50100円

回収額88940円

回収率177.5%

と好調。

っうかかなり優秀な競馬予想師とか競馬新聞ですから回収率120%がマックスくらいだから僕は井崎脩五郎さんや安藤勝己さんとかより5000倍くらい競馬予想上手いですね。笑

占いでしか予想してないのに(^_^;)

 

 

f:id:szk96:20180526091304j:image

では早速予想をします。

◎12番エポカドーロ

玄武年玄武月なのでラッキーカラーは緑なので6枠に入った前走1着馬を買おうと思ってたので!

不安視されてますが皐月賞勝ってますし、二冠あるとみました!

 

対抗は○1番ダノンプレミアム。

1枠ならこのあたりの評価ですね

f:id:szk96:20180526091355j:image

▲18番サンリヴァル→調教師、騎手の運勢が出走メンバー1位!大外超不利、乗り替わりだけどそれを乗り越えれる可能性大!現在14番人気ながら一発あると!

☆10番ステイフーリッシュ→黄龍年、黄龍月でもあるので、ここは狙い目。

△8番ブラストワンピース→超強い馬なのは分かるけど、今回青龍のカラーである4枠入ったから評価下げ

△15番ステルヴィオ→枠、騎手、調教師などを誕生日風水でみて全てにおいてやや良い態度なので抑えに。

是非参考に!

 

 

さて昨日の佐世保セレクト7

久々に競輪予想。

1着を7連続当てるという無理ゲーに参加。

f:id:szk96:20180526091409p:image

払い戻し283万円

私の予想

f:id:szk96:20180526091419p:image

3レースはずさなければ大当たりだったんです。

 

その3レース。わずかの2着。。

f:id:szk96:20180526091427p:image

寝込むレベルです。。

まぁ神様は競輪なんかやらないで、日本ダービーに集中しろって事を示したとポジティブに捉えます(^^)