中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

最近ハマっているもの。

 

どうも中島宗一郎です。

最近セブンイレブンで売っているこのサバ缶。

オリーブオイルさば

こいつの悪魔的な破壊力抜群の美味しいにどハマりして毎日必ず一缶食べてます。

200円近くするのですが、全然安いです。

このままでも美味しいですし、サラダに合わせたり、冷奴と合わせて食べるともうたまりません。

 

 

f:id:szk96:20180615095859j:image

あと、あんまりファッションにこだわりのない僕ですが、ついに買いました。

バレンシアガの黒キャップ。

帽子一個に初めて四万だしましたよ。

うひょー(>人<;)

個人で経済まわしまくってますが、ちゃんと働いて取り返さないとですね!

頑張ります。

とりあえず自分へのご褒美。

皆さまもたまには自分へのご褒美いいんじゃないでしょうか?他人に甘えるより自分への甘えは健全だと思いますよ♪

 

 

f:id:szk96:20180615095920p:image