中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

会社は学校じゃねぇんだよ!業界ベスト16程度の占い師より。

どうも中島宗一郎です。

僕が占いでワールドカップはポルトガルが優勝という予言をはずしてしまいました。

申し訳ありません。所詮私も業界ベスト16程度の占い師です。。

まぁあの有名占い師は予言っうか予想でFIFAランキング1位のドイツ!ってドヤ顔して言ってグループリーグ敗退には盛大に笑わせていただきましたw

 

 

f:id:szk96:20180702204433j:image

さてそんな私から求人募集のお知らせです。

 

男性2人、女性2人を雇います。

内2人を幹部役員で雇います。

入社日は平成30年10月30日の前後1週間を予定してます。

面接はしません。

必須条件は

誕生日風水ができる方(未経験でも、うちのスクールに入れば2週間以内に習得できますよ)

あと社債?株券?形はまだ決まってませんが、という名の上納金を入社前に必ず収めれる方を雇います。これは面接の無駄を省き、気合いややる気、僕への信用や忠誠心みたいなのがみたいだけであり、また利益を共有することにより一致団結し労働者感覚ではなく、経営者感覚で仕事をしていただきたいという願いがあり、けしてお金がほしいからではありません。そのかわり親並みに面倒みます。

幹部役員は30万、一般は2万です。

ただ経常利益の15%を役員、1%一般に必ずお渡ししますし、

退社時にお返ししますので、敷金みたいなもんだと思って下さい。

 

そしてそんな経常利益についてですが、初年度の売り上げを2400万設定、経常利益200万を予定してますので1年でもととれると思います。

また仮に会社が成長して1億で買収される&経常利益1億円だとしたらその15%と1%は入ってきます。1500万と100万円。大企業の退職金以上ですね。

 

さて気になる勤務形態とお給料ですが、

女性はママさんとかだと子育てとかあるから月15日出勤にしようかなと思ってます。男性は週5勤務(平日連休)です。

勤務時間は11時ー20時、20時ー5時のシフト制です。

で、残業なしです。残業したら懲戒解雇処分にします。笑

女性は13万+インセンティブ+配当

男性は18万+インセンティブ+配当

にします。

で、このインセンティブという都合のいい言葉に思われると嫌なので目標売上を100パーとし、200パーいったらシンプルに給料倍だと思って下さい。

普通に仕事こなせば100パーはいくはずです。

ちなみに銀行からお金を借りないを社訓にするので、目標の50パーしかいかなかった場合は即会社潰しますのでご了承ください。

ちなみに私が今の単価で寝ないで休みなしで18時間働いた場合稼げる金額を目標にしてるので皆に仕事分散させればこんくらいかなで目標売上決めてます。ハードルはけして高くないのでご安心を。

 

またもっと働きたい時は休日手当扱いでイベントに出演したり僕の運転手や秘書として働いたりもできます。(上限3日間)

 

てのも踏まえて、雇う内2人ほどは在宅で全然構わないので出勤不要全国から募集しますが、2人ほど(できれば役員)は出社してほしいので首都圏お住まいの方を優先します。

本社予定地は、千葉、神奈川、埼玉の都心部予定です。

 

あと年一回社員旅行を2泊3日でやります。

これも売上で内容や旅先変えようと思います。

130%以上は3泊4日海外旅行(アジア)

100%ー129%北海道、沖縄のどちらか食い倒れ&高級宿宿泊。

100%未満、首都圏山奥、電車移動、2時間滝行&2時間筋トレ&2時間説教、2時間声出しの合宿(餃子の○将の研修みたいなやつ)w

 

あ、仕事内容言ってなかったですけど、基本的には電話鑑定、メール鑑定をやってもらいます。先程11時ー20時、20時ー5時と言いましたが、実働時間はその半分くらいだと思ってください。

 

詳細、お問い合わせは個人的なLINEにください♪

誕生日風水習って占い師デビューしたい方はsuzaku96chan@gmail.com中島まで。

未経験者はスクール代金と社債?株券?代がかかります。

 

ps社債?株券?購入なしの特別枠も1つだけ設ける予定ですが、99パー面接で落とします。