中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

大感謝と大激怒

どうも中島宗一郎です♪

台風と共に吹き飛んでしまった仲人barの占いdayが先日行われ、千葉支部長の東と2人で銀座鑑定しました♪

 

f:id:szk96:20180814210039j:image

特にこの日の東はキレキレっ!第7感が冴えてます!

前日クラブでオールしただけあります笑

 

 

お客さんを鑑定して、その後ママである

山本早織社長も鑑定して聞き入っております。

 

 

f:id:szk96:20180814210051j:image

あれ?俺の時は軽いリアクションだったような、、笑でも、スタッフさんからお客様までご満足いただけて本当嬉しい限りです。

 

またツイッターで市野瀬先生から嬉しい言葉(^^)

 

f:id:szk96:20180814210108p:image

多くの評価をいただき、法人からの依頼も増えて感謝しきれない感謝な日々♪

 

ただ、

 

ただ、今まで100人近くを占い師として養成し、数千人鑑定してきた占い師人生でおそらく最初で最後であろうくらいお客様いや、もはや客でもなんでもないヤツにブチ切れしました。

 

場所はココナラ。

 

要約すると

 

お問い合わせをいただき、私は日本人だけどヨガ関連の指導とかやってるからインドっぽい名前をつけてほしいができるか?的な問い合わせ。

相当買うのを渋ってる。この感じが再三に渡り送られてきて営業妨害感はあったのですが我慢。

→アカウントが変わってまた同じ事を聞かれる、色々参考にさせていただきその上で運勢的にいい名前を提案させていただきます。

→購入。インド人の知人などに向こうなどにある苗字わ100パターン以上だしてもらったり、歴史的な話を聞いたり、インターネットなどで色々調べた上で、母音のバイオリズム、その人との相性、画数などを全部調べて候補を3つあげ、中にはインド人っぽくしないならこうなどと本来であればしないような二千円じゃ割に合わない赤字で苦労してご提案。

 

その際、私の痛恨のミス、お名前を間違える。

 

ん?

お前お客様の名前間違えるのはアカンやろ?

そりゃお前が悪いよ!

その通りで全力で謝る。その際に再度ご提案きいていただけるなら候補をさらに出すのでと提案。

 

→了承。許していただける。ただし、さっき出した名前は気に入らないしありきたりなインドの名前だし、地域や地位などで使われないなど、いや知らねーよ!な要望を受けるも名前を間違えた罪。

我慢。

そして正式な回答にて希望に添える字などを使い画数も超完璧な名前を提案!

汚名挽回!めでたしめでたし。

 

と思ったら→んー気に入った名前ないからキャンセルするわ。つーかやっぱり話戻るけど名前間違えたのムカつくわ!

 

プッチーーンー!

 

敬語で再度名前を間違えた事を詫びるも、キャンセルするのであれば正式な回答前に気に入らないでキャンセルしていただければいいのに、再度、散々注文つけて、その網をくい潜ってその完成させたら、やっぱやめまーす!っておかしくないですか?的も事をお伝えする。

 

これは私のポリシーで間違いは謝る。間違ってないものに対しては間違ってませんかと提案する。

でも、本来であれば、多少お客様が理不尽であれなんでもここは僕が悪いと謝るもヨガ指導者との事で

指導者としてはあるまじき精神性の低い態度と質問に対してこちらは魂は売らないぞということで、苦言を呈す。

するとなんだその態度的!なメールでさらに嘘つき、占い師辞めろ、などここには乗せれないくらいの罵詈雑言を浴びる。

 

 

f:id:szk96:20180814211015p:image

乗せれる範囲で青い文が私で、白い文がアホな客。これ?僕が間違ってるんですかね??

 

クレーム入れて金返せで罵詈雑言ならべるとかヤクザと同じですよ本当。こわっ。

 

営業妨害してきてムカつきすぎて個人名出してやろうかなと思ってますが、百パーセントこの人が悪いのではなく、私がお名前を間違え不快な思いをさせた事がこの人の人間性の悪いところを全力に僕にぶつけてきてるのでここはぐっと我慢します。

 

でもこの人アカウント変わったのも他の出品者と揉めたりしてるみたいですね。

 

私はインドに6年住んでるんですよ!

とかまじギャグでしょ笑

一生インド住んでろまじで(^^;)

 

おそらく僕のブログ見てますし、ホームページも拝見してますでしょうから、ココナラとかネットでほえるのではなく、とりあえず直接会って話しましょうよ。私はサロンやってますし、オープンの場でいるわけなので二千円のお金は返しますし、お名前を間違えてますのでメッセージで4回謝ってますが許していただけないみたいなのでそこは菓子折り持って直接謝りたいので。ただ、罵詈雑言並べてあげく、赤字なのに詐欺師と言われたり、占い師辞めろと言った言葉飲み込むなよ。のりちゃん笑

そこは謝ってもらえないと僕は納得できないので。

そこに関してだけ謝ってくれるだけでいいのにね。

 

先程はあんな事を言ってしまい申し訳ありません。

ただ、客の名前を間違えるやサービス内容がどうしても納得できません。そのあたりどうお考えですか?

で、いいじゃんか!

全身全霊でさらに全力で土下座して謝りますよ。

 

お客様は神様、仕事はなんでもやる。ただ、魂は売らないので、神様であれ、ヤクザであれ、その辺の人であれ、ヨガ指導者であれ人として言ってはいけない言葉や行動をするのであれば私は老若男女、職業問わずいくらでも喧嘩はしてやる。間違ったら謝る、間違ってないなら徹底的にやる。それだけ。

この件は解決したら消します!

愚痴オンパレードで不快な思いさせて申し訳ありません。

不器用な占い師に依頼、はたまたクレームある方は

suzaku96chan@gmail.com

中島までご連絡いただけたら幸いです♪