中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

占いだけで競馬を予想し当てるシリーズ〜秋華賞編〜

どうも中島宗一郎です。

はじめに言っておきます。

カラーバイオリズムと騎手と調教師の運勢、開催場の風水から算出する独自の占いにて競馬を予想してます。

f:id:szk96:20181014080825p:image

そういえば、具体的な話は話せないのですがキングコング西野さんのおかげで、このブログのアクセス数がいつもの倍ぐらいありました。

本当にありがとうございます(^^)

 

f:id:szk96:20181014081253j:image

 

さて私の秋華賞の予想に入りますが

玄武年は6枠!と言って前回ナックビーナス外しましたが、今回アーモンドアイ6枠♪

 

 

f:id:szk96:20181014080806j:image

本命。

うわ、つまんな。

ご安心を。

対抗筆頭格の3番人気のローズステークス勝ったカンタービレは枠のカラーバイオリズムが悪すぎるので消し!!!!

ということで最終見解

◎11アーモンドアイ

○5サラキア

▲13ミッキーチャーム

△6アニメイトバイオ

△7ラッキーライラック

△16プリモシーン

になります。

怖いのくそ大穴枠の5枠二頭なのですが、、

今のところのオッズだと3連複の11軸でもガミらない!

あと枠連買う予定ないですが、3-6.6-7.4-6の三点買えば当たると思います。

 

f:id:szk96:20181014080817j:image

グッドラックやで!

ps予想だけして買ってないとか抜かしてるボケナス共へ

f:id:szk96:20181014094020p:image

こっちも、生活かけとるんじゃい!