中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

ガタニーの弥彦へ行きました。

どうも中島宗一郎です。

久々のBMWちゃんを出動させまして

コンクリートジャングルを夜に出発しまして

 

 

f:id:szk96:20181025114020j:image

関越道をビューン

プレオープン期間で寝てない

かなり命取りな行為ではありますが

ブラックコーヒーと

レッドブル

を交互に飲む

胃によくないやつ

でなんとか耐えました。

 

 

f:id:szk96:20181025114108j:image

新潟に出張スクール

と法人に向けた営業活動できてるわけですが

基本仕事したくない人なのでプライベートモード全開w

ということで日本有数のパワースポット

弥彦に来ました。

ここ人工数千の村なのに、新潟有数にお金持ってるのと弥彦信仰は新潟人として当たり前で、周囲の合併ラッシュをことごとく無視し、独立行政といいますか、分かりやすく言うと新潟のバチカンみたいなところなんですよ。笑

 

 

f:id:szk96:20181025114132j:image

村全体が神社の設計をしていて、

あくまで弥彦神社は分社みたいなもので

ご本尊は弥彦山だぞ!と言わんばかりの国道が参道がわりでドーンと鳥居が弥彦村の入り口にはあります。

ほら神社て本尊の前に賽銭箱あるじゃないですか。

ここの場合、弥彦山の真下に弥彦競輪場弥彦温泉弥彦神社があるというね笑

 

f:id:szk96:20181025114221j:image

ど平日の午前なのに駐車場

満杯。

やはり全国有数のパワースポットはすごいですね。

 

 

さて弥彦神社へ。

 

f:id:szk96:20181025114313j:image

自然の美と壮大さを肌で感じ

目で見て、せせらぎの音を聞き、

秋の匂いを感じ

五感を研ぎ澄ませていました。

 

 

f:id:szk96:20181025114401j:image

 

この重軽の石、

最初普通に石を持ってみて、

一旦置き、ご自身の願いを唱えてみて

再度石を持って軽くなったら願いが叶うという。

スピリチュアル全開なもの。

しかしこれが、本当すごいんですよ。

以前、深田恭子と付き合いたい!

って願って、石持ったら、女性でもあげれる軽さにはなってるはずかのに上がらないくらい重かったですからね笑

で、今回、法人がうまく行きますように!と願って持ったら、枯れ葉持ってるの?ってくらい軽かったです。良かった良かったw

 

 

 

f:id:szk96:20181025114448j:image

さてご本尊様へ

いや天気も良くて本当よかった

これでもう大丈夫なはずや。

宇宙と繋がってんなーって改めて思いました。

 

f:id:szk96:20181025114514j:image

帰りに鹿達を

ボッーと見つめました。

神社いけば分かると思うのですが

神を支えるのが馬と鹿

合わせて馬鹿。

神を支えるのは馬鹿なんですよ♪

馬鹿は神聖なんです。

 

f:id:szk96:20181025114551j:image

御守も買い

もう万全ですね。

 

 

f:id:szk96:20181025114616j:image

さて、パワースポットの次はパワーフード。

長岡生姜醤油ラーメンの元祖

青島食堂宮内駅前本店へ

 

f:id:szk96:20181025114636j:image

身体がじわじわとあったまりパワーがみなぎってきます。

 

あと小千谷にある勝龍さん

味噌ドッカンチャーシュー

f:id:szk96:20181025114705j:image

溢れんばかりのスープにひき肉からチャーシューまで。

デブにはたまりません。こうして栄養たっぷりつけて、帰る占い師なのでした。

 

鑑定依頼、占い師養成スクール入塾者希望の方やお仕事などのお問い合わせは

suzaku96chan@gmail.com 中島まで