中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

真の働き方改革。本当の良い社会。

 

どうも中島宗一郎です。

多くの占い師さんをライザップのごとく、劇的にビフォーアフターできるよう日々頑張っております。

が、うまくいく事もあればうまくいかない事もあって。昨日夜の部が1週間で1番売上だせつつも、今日はお客様からクレームいただいたりと楽しいビジネスライフをすごせております(^^)

 

f:id:szk96:20181027133344p:image

でもうちで働いてる占い師さんらは僕みたいに楽天家じゃなくて真面目なんで落ち込みやすい人が多いんで、ここで1つだけ宣言しておきたい。

 

お客さんの人数や評価で良い結果が出れば皆のおかげ、悪い結果がでれば僕のせいなので、皆もっと個をだしつつ肩に力を抜いてほしいな。

 

僕のワガママに安月給で付き合ってもらってるので、社長のせいにしても極論いいんです。最悪なのが、僕の言った事だけをただやって不平不満言うのがお互い喧嘩になっちゃうので、失敗してもスタンスオッケーで次にいかせたり、プライベートでいかせるよう、そんな環境や仕組み作りこそ社長としての仕事だと僕は思うので、全責任は僕がとるので安心して業務を遂行してください。

 

普通の会社ならクビになるような失敗でも僕は従業員をせめる事はありません。

ただ、その場限りのパワハラやセクハラ←なんでだよwはするかもしれませんが笑

まだ1週間しかたってない!これからこれから♪