中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

迷える子羊の2つだけの解決方法。信じる事。学ぶ事。(占いだけでエリザベス女王杯を当てるシリーズ)

どうもこんちわ。

不倫と占いしなくても絶対無理な復縁希望してる奴だいたいレビュー1つける。

 

f:id:szk96:20181109174253j:image

 

ラファエル系占い師

中島宗一郎です。笑

僕がプロデュースしてる占い師や僕自身もお客様からありがた迷、いえ貴重な声をいただくのですが50人に1人ほどまじやべぇー奴います。

 

もちろん皆凄い凄い言って先生、先生言って慕った人ばかりだと調子乗るので本当こういう叱れる人や指摘できる人って貴重な存在のなんですが、稀に稀に、スーパー的外れがいるんです。まずこっちの基本的な話を理解できる脳みそつけて鑑定来いや!話聞かねーからお前不幸な人生歩んでるんだよ!だなんてキレたら負けですよ笑 仕事なくなりますからね笑

 

基本に忠実に丁寧にお客様に寄り添った鑑定を心がけましょう!

 

f:id:szk96:20181109172515p:image

さて、私がもはや神の領域に片足突っ込んでる

占いだけで競馬を予想し当てるシリーズ2018

 

投資額113500円

回収額149320円

回収率131.55%+35820円で

エリザベス女王杯編に突入します。

本命は◎13ノームコア

だから風水数秘術的にルメール結構いいんですよ今。

対抗は○12リスグラシュー

もろ玄武モレイラジョッキーのまたまた6枠これは外せません。

よく分からない人は過去の記事なんか見てください。

穴は▲5レッドジェノバ

朱雀月ですし枠いいね♪池添騎手もまぁまぁな運勢!

 

△どころは7.8.9.16と言ったところですね。

ノームコアの1着、2着固定の3連単

枠連で3-7.6-7.4-7.の3点買おうかなと。

 

 

最近僕から占いを学びたいという、占い師笑

サラリーマンさん笑

コンビニの店員さん笑

芸能人さん笑

多いので、もう中島宗一郎の占い師養成スクール用に協会つくりました。

なんか税金とか怖いし。笑

 

f:id:szk96:20181109172127j:image

名前長いよね。

よくゆう○ょ銀行、こんな怪しさの塊の団体認可してくれました。結構、こういう団体だと認可降りないと聞いてたので、、

まぁ持つべき友は経営者と議員と銀行員ですな笑

 

f:id:szk96:20181109110836j:image

ここから分かるように、非営利団体なので教材費だの交通費だの税金だので10万もらったところで僕の利益に1円にすらならないし、よそが絶対してくれない仕事の斡旋や無料のコンサルして数ヶ月で余裕にプラスになりますっても問い合わせきて高いからやめますと声をそこそこにいただくのですが、

 

テメェで勝手に占いの本読んで独学でやってろ!

まぁタロットの本なんて一冊、一冊意味とか解釈全然違うけどな!

 

です笑

 

いかん、いかん、私は協会で1番偉い人!

発言撤回しまーす!ごめんちゃい笑

まぁ高いので貯金して用意するのでお待ちください!どうしても教えてください!

くらい言えばさ、俺も鬼じゃないし、日本一経営が下手くそな占い師なんだから赤字だけど半分でいいよ!とかお金は後で稼げるから後ででいいよ!って言うんだよ!

 

占いしなくても、問い合わせの段階でその人の人間性はお金の話で大体分かります笑

 

 

師弟関係になるから本当信用と信頼なんですよ。

今まできた生徒さんで

すげーきっちりスクール代とったのないんじゃないかな?

 

なので今こうしてヒント出してるので興味ある人は本当僕にお問い合わせください!

そのかわり値引きや後払いオッケーした人は潰れるくらいしごくので、パワハラと言われても。笑

そのかわり金は稼がせるし、人から慕われる人お客様に寄り添える鑑定士にするので

ついてこれる人は

是非

世界風水数秘術協会の会員になりませんか♪

suzaku96chan@gmail.com中島まで問い合わせください。

善良な人か善良になれる要素ある人であれば誰でも募集。

 

でも本当善良になれそうもない人はいくら金積まれても占い教えないからね。

何人かこっちから断ってるけど。

なれるんだって意思だせる人は占いも教えるし焼肉も奢ります笑