中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

全国から占い師の求人募集

チャット占いで鑑定を行う占い師、占いカウンセラーを募集しています。(完全在宅可)

占術は問いません。あなた独自の占術でお客様をサポートしてあげてください。

登録者数450万人以上の業界最大手アプリとのコネクションがあり、また全員ランキング上位といった現在進行形の実績の為、安定した稼働が可能です。

f:id:szk96:20181127122349j:image

ポイント
・占い経験があればチャット占いの未経験でもOK、又占い未経験でもスクールに通いながらの研修勤務も可能。

・スタッフによる手厚いサポートあり。

・本当に厳しくありません。人と話すのは苦手だけど、メールとかSNSとかのやりとりなら得意!って人は天職だと思います。

  メンバー内で国内の研修旅行年一回ございます。

 

報酬について
在宅の方は時間単価は1440円〜4600円

1440円は2ヶ月ほどで、あとは50%ずつ成果により昇給していくイメージをしてください。

 ご自宅にパソコンのない方は通勤になります。

 場所は埼玉県朝霞市になります。

お支払いは月末締めの翌翌々月末支払いです。※3ヶ月後の収入となります。

 

他社との違い
・とにかく優しい

・1ヶ月ごと昇給あり

・初期費用なし

・顔出しNGの方、大歓迎

  成果及び特別ボーナスあり

 

占い師数:8名(2018年時点 在宅も含む)

 

一緒に楽しく、そして真剣に働ける方、自分自身をさらに向上させたい方、ご応募お待ちしております。


求める人材
命術、卜術において各1つずつの占術ができる方

パソコンの基本操作ができる人。

 

尚、両方できなくても当協会運営のスクールに入塾しながらの勤務も可能です。(スクール期間中の2ヶ月は受講料がかかります)


勤務時間・曜日
在宅の方はフリーシフトです。(365日24時間いつでも)
交通アクセス

通勤の場合朝霞台駅北朝霞駅より徒歩又はバスという形になります。

通勤勤務待機時間13時ー22時(休憩あり)週4日以上でれる方。

その他

1週間で40時間以上待機できる方に限り、寮の提供も可能です。(月額3.5万円)

世界風水数秘術協会にてイベントの出演、スクールの講師などしていただけると月収40万以上も可能です。
〈応募・お問合せ〉

suzaku96chan@gmail.com 中島まで