中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

1500人近くの占い師の中で

どうも中島宗一郎です。

私中島宗一郎はやってませんが

LINEトーク占い

普段の友達とLINEする感覚で占い師の先生に見てもらえる画期的なサービス。

私は総監督、プロデューサーとして

占い師さんのプロデュースしたりして

通称チームMUTEKIを引っ張っております!

f:id:szk96:20181212231155j:image

そのメンバーの赤き魔女RISA先生3週間前までは

f:id:szk96:20181212231324p:image

こんなランキング順位でしたが、今ではTOP46までランクアップ!

f:id:szk96:20181212231349p:image

それもこれも僕の天才的指導のおかげ

いえ、先生の努力の賜物です。

清澄りりか先生もTOP39(今現在は33位!)

f:id:szk96:20181212231417p:image

チームメンバーには本当感謝してます。

優秀。

 

それに比べて

麦風馬は全然まだまだダメね!

f:id:szk96:20181212231436p:image

サボってばかり!下衆の極み!インチキ占い師!

にしても、麦風馬って誰かに似てるんですよね。

顔半分隠れてるからよく分からないけど笑

f:id:szk96:20181212232511j:image

そしてチームMUTEKIは

MUTEKIシリーズ第4弾として(男性の皆様何か?笑)

月乃琴華先生をプロデュースします!

あまり入る時間はないプレミアな先生ですが、

是非トーク占いにて受付してたら鑑定の方よろしくお願いします(^^)

 

チームMUTEKIメンバーの、清澄りりか先生、赤き魔女RISA先生、麦風馬先生、月乃琴華先生

全て

1分100円!

他の先生とか250円とかなのに!

色々なお悩みを解決しているみたいなので、是非お気軽にLINEトーク占い始めてください!

新規登録すると10分無料券も貰えるんだって♪

まずはLINE開いて

f:id:szk96:20181212233144p:image

ウォレットからLINEトーク占いに入ってください!

 

まだプロデュース始めて1ヶ月ちょいですが今年の目標。

清澄先生と赤き魔女RISA先生のTOP30位♡

来年の目標

10人の先生をプロデュース☆

再来年の目標

その10人の先生全員をTOP10にしてLINEトーク占い市場で独占♪

最終的に

占い業界の絶対王者として君臨。この業界でセブンイレブンとかGoogleとかAmazonクラスになる。

 

とにかく、この仕事に関して渋谷のサロンたたんでまで準備をし、うまくいかないから辞めた方がいいとほぼ全員に言われ、自分も占えないのかとすげぇ馬鹿にされて、お金もなくなり、それでも信じてついてきてくれた先生方には本当感謝してます。心から愛してます。1か月ちょいでかなり結果も出せた。

こうなると知ってた。何故なら風水数秘術は宇宙1当たるから!笑

 

何がなんでも俺を信じてついてきた人達は命にかえてでも守ります。お客さんもそう。絶対幸せにします。まだまだダメな私ではございますが応援よろしくお願いします♪占い師は詐欺師だと言う人がいますが、詐欺師で結構(^^)なら俺は世界を変える詐欺師だ!お前は世界も変えれないただの人として、墓場に行けばいい!

 

占いなんかインチキと言う人や、俺や風水数秘術や俺を慕ってくれてる先生達を馬鹿にした全ての人に愛を込めて、、

f:id:szk96:20181212235112j:image

とにかく、我々はまだようやくスタートラインに立てたところ。ここからが勝負。ここからが腕の見せどころ。