中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

週1で従業員を1人とってますが、まだまだ人足りないので占い師募集。

サラリーマンの平均年収が下がり、税金があがり、少子化に突入するという決定事項、もうどうあがいても変える事の出来ない決定事項。

政治が悪いとか言ってる前に己の所得をあげれば済む話です。簡単です。

 

サラリーマンの平均年収が下がってるのに個人事業主とかある特定の人達の平均年収って年々上がってるんですよね笑

 

これをまず理解しないとあなたは偏差値35程度の高卒の占い師以下の頭脳の持ち主なので気をつけてくださいというかご愁傷様です。

 

僕の言葉足らずと、問い合わせや反応みる限り皆さんの理解力不足という

このブログ書いてる人、見てる人共にアホの集まりなので笑

モデルケースだけお伝えしますね。

 

Aさん、地方在住男性、リストラを受けて現在失業中。

Bさん、首都圏在住女性、現在現役のOL、しかし所得が少ない為、週2で水商売のアルバイト

Cさん、首都圏在住の女子高校生2年、大学行きたいが学費貯めたいからアルバイトしようかなと思ってる。

 ↓

中島宗一郎の胡散臭い占い師やろうよアピールにまんまと3人とも騙される。

Aさんは失業保険で授業料を一括払い

マイナス9万円

Bさんは授業期間内での2分割払い

マイナス10万円

Cさんは必ず卒業後はチーム中島で占い師のアルバイトをやる契約を結び、天引対応

親に頼んで借りたお金と自身の貯金で初期費用6万3000円を支払い。1万5000円の3回払いで天引の計マイナス10万八千円

週1回、2週1回ペースで2時間授業を5回やる。これで風水数秘術とタロットを3人ともマスター

中島監修のもとで働く。

f:id:szk96:20190213030456p:image

パソコンあればできる電話、チャット占いを

時給1440円からスタート。

Aさんは無職だから週6回で10時間待機

Bさんは色々働いてるから週3回で4時間待機

Cさんは学校の終了後や休日に週5回で4時間待機

基本平均的に半分が実働時間の為、

Aさんは1日7200円×26日=187200円の報酬

Bさんは1日2880円×13日=37400円の報酬

Cさんは1日2880円×21日=60480円からの天引によりマイナス15000円の為45480円の報酬

3ヶ月後

全員ランク昇格

チーム中島はランクがあがるごとに50%あがる(平均3ヶ月後)

Aさんの給料

は+93600円になり280800円に

Bさんは+18700円になり56100円に

Cさんは天引期間が終わり、+30240円なり90720円にまたチーム中島特有の、各賞をもらいさらに所得に数千円加算。

占い師になってから半年後さらにランクがあがる。

これにより時給が2880円になる。

 

しかし、ここで各3人に大きな変化ができる。

 

Aさん、いや、流石に週6回で10時間拘束されるのきついから週3にして。あと他に占いのお仕事したい!

 

Bさん、週2の水商売やめて、その分毎日休まず4時間くらいの待機ならできる!あとアカウントオーナーになりたいです!

 

Cさん、おかげさまで女子高生にしてはそこそこいいバイト代が稼げるようになりました。各賞受賞して手当もかなりいただきました。ところで半年間でチーム内1位になったらご褒美あげる言ってましたね?

週3の待機10時間半分減らしたAさんは、報酬が倍になってる為、13日しか働いてなくても187200円ゲット。さらに、中島が講師のお仕事をふる。(時給4000円×2時間を月2回)よって15日つまり、半分休んでも月20万以上稼げるようになってました。

 

毎日4時間入って2時間の実働をしてるBさんは1日5760円を30日こなし、172800円に、しかも30万円前後中島に支払ったもののアカウントオーナーになった為報酬が50%増OLの給料くらいの259200円に。

 

Cさんは活躍した占い師に送られる私からの各賞の恩恵として、

f:id:szk96:20190213025337p:image

中島推薦で、その他メジャー占いサイトでコンテンツデビュー仕組みは印税と同じで毎月20万程さらに入ってくる。

1、2年後。

 

Aさんは

さらに収入があがり月の半分は休んで月の半分は占い師して30万円くらい入り、サラリーマンの時には出会わないような女性達にモテモテになり、あんなことやこんなことをしましたとさ。めでたしめでたし。

 

BさんはOLをやめて、専属の占い師になり、アカウントオーナーとして従業員の占い師も雇い、さらに中島からアカウントを買ったり、中島と一緒にイベントとか出たりして、女性だから中島よりチヤホヤされてエロそうな社長からイベントやセミナーの出演とかもらえて月100万稼げましたとさ。めでたし、めでたし。

 

Cさんは、ヤ○ザな奨学金に手を出す事なく自分で稼いだお金で大学のお金の数百万を女子高生在学中に稼ぎ、自分を占えない占い師はゴミ!の中島の言葉を信じて見事大学合格。さらに、各占いで話題の女子大生占い師としてメディアにもでれて、占い本とかも出して、大学在学中に一般の人とか鑑定することなく月1000万くらい入ってきましたとさ。めでたしめでたし。

 

皆お金大好きなので、お金の話をしましたが、

1番はf:id:szk96:20190213031051p:image

お客様が喜んで、後ろ向きの人生を前向きに出来る事です。人の人生を幸せに豊かにできる、超人しかできないような仕事をお金を貰いながらやれる幸せを噛み締めてほしいですね。

 

俺が占いを教えて占い師になってくれる人がいるなら、俺が死ぬまで面倒見ますし、あなたのなりたい占い師にさせますが、俺は仲間であり、ライバルなので、やるからには俺を潰すつもりできてほしいですね。笑

 

お問い合わせは

suzaku96chan@gmail.com 中島まで