中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

怒られるっていい環境

 

どうも中島宗一郎です。

僕、社長で会長で先生と呼ばれる立場なので、肩書だけ偉そうでも凄く謙虚に生きているつもりですが、

生徒さんや従業員の先生にプレッシャーかけすぎて右腕の東先生に怒られたり、

税理士の先生に相談しないでお金絡みで動いて物凄く怒られたり

ガールズバーで、女の子が占い師だからって僕をチヤホヤしてくれるから、俺はおっぱいを触れば前世が分かるグヘへと言って女の子とボーイに怒られたり

 

 

f:id:szk96:20190411163842p:image

ずっと怒られてばっかりの人生なんですが、本当怒ってくれる人って感謝しないとですね。

怒られなくなったら存在しないものですもの。

 

とりあえず業界で名は知れ渡ってる現状に甘えず、

常に周囲に感謝をする心が少なくなってるのかなって気もするので、あえて厳しい環境やいじめられる環境にまた行こうかなぁ。と思うのです。

悪い事なのですが、少しだけ満足してる自分も戒める為にも。

 

この5年どう生きるかで今生きてる人の人生全てが決まる世の中の流れでもあるので、今出来ること今必要なものを得る原理原則の中に修業しようと思うわけです。

 

とりあえず3年で週5の8時間働いてくれる先生は年収700万、6年で年商1億、9年でうちで働いてる占い師のレギュラー組は1000万の年収、12年で年商10億

15年で俺の給料が年収1億、18年で上場そして隠居

の夢物語計画があり、そんな空論より、ただだだ世の中が幸せになって、どんな世の中であれ正義の味方であり続けたいので特に方法論で占いにこだわらなくてもいいのかなと思ってはいます。

精神とテクノロジーの分野であれば、やっていけそうな気もするし。

その為にも怒られる環境、怒る環境も沢山フィールド増やせたらないいなと思った1日でした!