中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

新人の指導には大変定評がございます笑

どうも中島宗一郎です。

私、中島宗一郎と、一般社団法人日本占いアカデミー協会さんとの初タッグで、男性という事もあり、めちゃくちゃ厳しく育てた星崎考一朗先生。

 

デビューしてまだ数ヶ月、最初は利用者年間120万人以上いるLINEトーク占いでお客様1日0人とかを経て、1つ1つの相談と1人1人のお客様を丁寧かつ、寄り添ってという事を耳にタコができるくらい言って、あとは星崎先生の創意工夫が功を奏し、今では全体の占い師の先生方のランキングでも35位と

並み居る強者ばかりの中、新人ながら大健闘をしています(^^)

 

f:id:szk96:20190418231401j:image

そんな活躍のおかげで、LINE様から数少ない応援キャンペーンの対象の先生に選ばれました♪

これは新人の先生でお客様の評価などの実績が高い先生方しか選ばれない、いわばプロスポーツの世界で言う新人王候補みたいなものなので、期待の占い師と天下のLINE株式会社からお墨付きをいただいたようなものです(^^)

 

このようなチャンスを与えてくださった、LINE様、日本占いアカデミー協会様には深く感謝を述べ、そのチャンスをモノにした星崎先生には賛辞を与え、僕自身これからも後輩の育成から先輩の育成笑まで、全力で、また恥じぬよう精進してまいります。

 

占い的な事は数時間しか教えてませんが、僕がボケるか死ぬかしない限り、一生面倒みる(コンサルタント、プロデュースする)と決めてるのでこれからも末永く占い師として活躍できるよう多くのお客様に信用、信頼される先生になってほしいですし、私自身もお手本になるよう頑張ります。

 

キャンペーンはこちらから!

 

http://fortune-mag.line.me/ja/archives/31631945.html