中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

占いだけで競馬を予想し天皇賞春を当てるシリーズ

どうも中島宗一郎です。

 

占いだけで競馬を予想し当てるシリーズ。

ここ最近呪われてるくらいに1着2着4着なのですが、、

今回はかたいですね。

風水数秘術的に黒龍年、朱雀年、玄武月、黒龍

なので

ラッキーカラーは黒がダントツで、その次に赤、オレンジ、ピンク、緑なんですよ。

逆にアンラッキーの色が黄色なので、穴人気しそうな5枠は消しです!

 

デムーロ騎手があまりいい運勢ではないですが、2枠の馬を本命にしようと思ってたので、まさかの1番人気予想のエタリオウ

f:id:szk96:20190426224212j:image

勝つとするなら今年運勢1番のジャッキーのルメール騎手鞍上のフィエールマンですね。

 

 

f:id:szk96:20190426224215j:image

 

馬連一点でもいい気はしますが、

チキンなので

 

f:id:szk96:20190426224230p:image

こんな感じにチラシました。

 

f:id:szk96:20190426224235p:image

怖いのは6枠2頭ですね。

 

f:id:szk96:20190426224248p:image

 

今年マイナスなので早くプラスにせねば、、