中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

占いだけで競馬を予想して当てるシリーズ。ヴィクトリアマイル編

どうも中島宗一郎です。

大混戦と言われてるヴィクトリアマイルですが、一頭だけ抜けてる馬がいます。

それが

3枠6番ラッキーライラック

といっても。僕マジクソインチキ占い師疑惑が出てきまして、、

 

f:id:szk96:20190510235401j:image

 

 

NHKマイルCS終了時点にて

投資額45600円に対し

回収が21350円。。

回収率が50パーセント切る異常事態。。

 

その辺のオッサンと同レベルです。。。

 

挙句競輪にも手を出す始末。

f:id:szk96:20190510235539j:image

90万惜しくも取り損ねました。。

俺は南修二を許しません。。笑

なんかここ最近カスってばかりで発狂しそうなのですが、これは神様がくれた試練だと思い。。そもそも青龍今運勢のバイオリズム悪いから仕方ないよ!

でも大丈夫。俺ならできる。俺なら当てれる。

 

けど自信はないので

ヴィクトリアマイル

6-2.7.9.15.18の3連複15点と馬連6点

2.7.11.15.18のboxと枠連2-3と3-4の保険も購入。

流石にこれだけ買えば当たるしょ!笑

 

ということで応援よろしくお願いします!