中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

女性タレントさんとZOZOと井岡一翔

どうも中島宗一郎です。

ここ最近の占い師養成スクールには超優秀な人が集まりまくってくれて今後が楽しみです、

今日はあの雑誌でも有名な女性タレントさんにチャット鑑定のスキルを教えてました。

 

f:id:szk96:20190620113009j:image

スピリチュアル期待の星です(^^)

さて、渋谷から幕張までビューンと行きます。

少し時間があったので、ZOZOで働いてる先輩に。

 

f:id:szk96:20190620113047j:image

ZOZOって本当働きやすい素晴らしい環境なんだなと思いました。

中に潜入して小一時間ほど悪い話を笑

 

f:id:szk96:20190620113101j:image

さてお隣の幕張メッセまで、ボクシングの試合へ!

うちがユニフォームスポンサーをしている野口選手が世界戦の前座に出ていた関係で来ました。

 

野口選手は残念ながら判定負け。。次回に期待!

f:id:szk96:20190620113121j:image

でも、世界戦3つで、3つとも世界チャンピオンが日本人で決まって良かったです!

 

迫力がすごい!

f:id:szk96:20190620112757j:image

なんてたってメインイベントの井岡一翔が日本人初の4階級制覇というボクシング界にとって歴史的瞬間に立ち会えたのは本当に良かった♪

 

f:id:szk96:20190620112830j:image

ちなみ井岡一翔選手は

1989年3.24生まれなので風水数秘術的に今年めちゃくちゃ運勢が良いので

実力+運でもぎ取った偉業かなと思います(^^)

 

f:id:szk96:20190620112728j:image

かっこよかったなぁ。僕もこう見えて格闘技習ってたので、またやりたくなってきた!歳は関係あらへん(^^)