中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

中堅ナカジ公

どうも中島宗一郎です。

渋谷で働く占い師(もはや占いしてないけど)のブログです。

コンクリートジャングルから見える白い雲と雨雲と青空と太陽の光のコントラストが本当に好きです(^^)

f:id:szk96:20190624163736j:image

さて今日は月曜から夜よふかしで

話題沸騰しているスピリチュアルな整体師さん

の水野整体院の水野社長と打ち合わせしてきました。

 

f:id:szk96:20190624163757j:image

僕プロデュースで是非LINEトーク占いやってもらいたいと思いまして(^^)

いやぁ改めて凄い。このブログで散々スピリチュアル語ってる占い師の98パーは偽物インチキペテンとディスってる私ですが、この人は本物。

ギネスに申請すれば間違いなく通る。

世界で1番交通事故にあってる人(何故か死なない)落雷に2回直撃という天文学的確率が起こる人なので、まぁ話が面白い笑

 

f:id:szk96:20190624163902j:image

パソコンも得意で、僕が今まで会って来た中で1番変わった人ですが(褒め言葉です笑)、ただただ脱帽。

 

いきなり僕見て、

 

あー中島先生、、相当体が歪んでますね。。

姿勢とか食べ物もですが、1番の原因は右側にこのくらいの時期に酷いことして泣かした女性の生き霊がいて、左側に中島先生の先祖に恨み持ってる人達がいます。って水野先生に言われました笑

 

普通なら、いやいやんなわけねーから(^^、で流してるんですが、思い当たる節や僕のルーツを考えるとまさにその通りで。。

 

それから、

今から1番中島先生が身体で1番悪いところ押しますねーって言われて、首もとの根元らへんをチョンって押されたら、、

 

渋谷のスターバックスで、、

 

痛っだたあだあーたぁけなぐたらぴはーくー!!泣

 

って大絶叫して店員さんも周りのお客様もドン引きしてました(^^、

イメージで言うと下の画像のような感じです↓笑

f:id:szk96:20190624183110j:image

でも、そこ自分で押しても痛くなくて、その後はめちゃくちゃ身体が軽く感じて、チャネリングもバッキバッキモードになったので、水野先生にはお礼にチャネリングしてあげました!

 

でも、同じ感じだったのであんまり意味がなかったです(^^、

 

さて食事に気をつけますね!って別れた30分後に家系を食べるという非人道的な裏切り行為をしてしまいました笑

f:id:szk96:20190624163925j:image

 

ここ最近当たらなかったG1もようやく当たりました♪

宝塚記念で前半戦終了ですが、マイナスで折り返し。頑張ります。

 

f:id:szk96:20190624163947j:image

その後は占い師養成スクールで生徒さんを教えて、夜は近所を散歩しました。

 

f:id:szk96:20190624164017j:image

本当渋谷ストリームかっけーなぁ。

でもビルの建築とか階数とか何か意味あるぞこれって占い師的視点でどうしても見ちゃうんですが、

f:id:szk96:20190624164030j:image

あ、ここ、グーグルの日本法人の本社あるところでしたね(^^、

にしても、まだまだ渋谷の土地バブルが止まりません。

f:id:szk96:20190624164048p:image

家賃払うのしんどいので、うちのサロンなんでもあるのでコワーキングスペースとかレンタルサロン探してる人いましたらお気軽にご相談ください。日本を代表する企業やITベンチャー企業に囲まれているし、買い物、メシ所には一切困らないので!

お問い合わせは、suzaku96chan@gmail.com中島まで。

 

お知らせ!次回から特別編として、中島宗一郎がスクールでも教えない風水数秘術の秘密の一部をここにて公開予定です(^^)お楽しみに♪