中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

皆様偉い!

どうも中島宗一郎です。

今日飛び回り仕事で普段寝る時刻の5時に起床しました。

ちなみに寝れず最終的に寝たのは深夜の3時半頃。

でもちゃんと起きてゾンビ電車(サラリーマンでいっぱいの満員電車)に乗ってさー偉くね!俺!

キャバクラのおねーさんにLINEしたら、

 

いやそれ皆やってるから!

てきました(^^、

f:id:szk96:20190716063916j:image

 

朝早く起きたくない、満員電車に乗りたくない、トマト食べたくない笑と駄々をこねて、自由を求め続け!独立しましたが、

年に何回か来る外に出ながら早朝から深夜近くまでフル稼動する世の中にとって当たり前の日常が私にとって唯一無二の精神修行、苦行で京浜東北線でゾンビおじさん達に挟まりながら目を閉じ悟りの境地に達するのです。笑

 

f:id:szk96:20190716065901p:image

 

僕が力自慢でサディストだったら反社会的であったり非人道的な事をするのですが、

あいにく運が良く、

気自慢のマゾなので笑

占いを主軸とした稼業をやらせていただいております(^^、

まぁよく、客として来てないのに詐欺だの抜かす人とかもいるわけですし、僕も外野だったら詐欺と言ってるんですけど、

詐欺師は必ずバッドエンド。

占い師は必ずハッピーエンドの結末です。

という事で、

現在うちの全サービス、paypayで支払いすると50%オフなのでこの機会に是非僕と気軽にと思います。

ご予約、お問い合わせは

suzaku96chan@gmail.com 中島まで