中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

ここにしかないとあなたにしか出来ないで社会貢献。

どうも中島宗一郎です。

ご近所のカレーの超人気店のチリチリさん

でようやくカレーが食べれました(^^)

マサラにしたかったけどチキりました笑

 

f:id:szk96:20190904003049j:image

とても美味しかったです♪

 

さてカフェバーのコンセプトやメニューもかなり決まってきました!

まず、見ると運気があがる。飲むと運気があがる。でお馴染みラッキーエビス。エビスビールの数百本に一個しかないレアものを飲めるお店にします♪もちろん他にも沢山ビール揃える予定(^^)

 

f:id:szk96:20190904003057j:image

 

そして、クラフトコーラ

漢方的コーラである

知る人ぞ知る

伊良コーラ!!

f:id:szk96:20190904003102p:image

 

仕入れられるか人気すぎて微妙ですが、

使える人脈という人脈を駆使していこうと思います笑

 

もちろんカフェバーではライトな感じで占いをやろうと思います。値段も渋谷の半分以下に収められたらと思います♪ここで復活します。

 

ところで今何してるの?と思いの方。

私は元気に昼はボランティア活動に明け暮れ、

夜はダラダラ酒を飲んでおります。ご安心を笑