中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

今までスクールに来ていただいた方々本当にごめんなさい。

どうも中島宗一郎です。

ついに風水数秘術バージョン3.0をスクール内で

教えれる事になりました。

今までのような、

属性からの展開

数秘術からの展開

ここまでが風水数秘術2.0でした。

これは簡単に言うとド素人でも簡単にめちゃくちゃ当たるように僕が分かりやすくしていたのですが、

f:id:szk96:20191002100624j:image

風水数秘術3.0は

簡略化している属性内の属性数を展開させる事で、的中率が92→94→97%まで当てれるようになる代物です。

例えるなら今まで教えてた占いって言うのはiPhone4sくらいの機能しか持ってなかったんですがいきなりiPhonexsくらいのスペックになりました。

 

まぁ他の占いは黒電話みたいなものなんですが。。

これで、全方位全方向から占いできるのに簡単に習得できるわけです。

f:id:szk96:20191002101331j:image

占い業界初電子マネー導入店ならではの支払い方法で電子マネーで支払うと10%offになります。

クレジットカード払いも可能です!

また現金で払う方は6分の1で半額になるキャンペーンもおこなってます。

そして覚えた占いで独立、LINEトークデビューやココナラで活躍してる先生方々など沢山の実績を作っていますので、あんなスペック低い状態で活躍できてるので、逆に今始めた生徒さんは超断然有利です。

地方在住の方も基本はテレビ電話等の指導ですが、料金変わらず教えに行きます。

お問い合わせはsuzaku96chan@gmail.comまで