中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

2020業界初

どうも中島宗一郎です。

金無しですがコネならございます。

 

この今の中島宗一郎の誕生日風水ブログそして以前のブログから見てる人にとっては本当に僕が世の中の流れをまるで先立ってる事がお分かりかと思います。※先取りすぎて失敗も多々ですが笑

つまり私の言う事は瞬間的には馬鹿にされたり炎上したり否定されたりするのですが、結果、何年後かには必ず正解になるのです。

この自信があるから未来を言い切れる力があると自負しているんですが。

これから占い師として活動したい人。

f:id:szk96:20191114031818j:image

また現在都内でくすぶってる占い師の皆様。

副業で手軽にパソコン一台、スマホ一台で稼ぎたい方。

 

メインとして5Gに向けたオンライン上での占い業務に特化した新会社を来年頭〜春に設立予定です。現行事業につきましてはそこに付随する形になるかと思います。

 

現在、LINE株式会社様にてLINEトーク占いにて私のお弟子さん達が所属占い師としても活躍しております。

 

また渋谷区東にございます、サロンにつきましては紹介制として多くの財界人、有名人の方を顧客に持ち、芸名から社名や商品の命名から風水アドバイスとして不動産の賃貸売買のお手伝いなども行っている中島宗一郎のネットワークを元に直接的な鑑定でも貴重な経験を体験でき、すぐに実績をつけれて自信に繋がると思います。我々のチームであれば格安で一等地を拠点に広尾、恵比寿、渋谷、代官山エリアにお住まいのお客様をターゲットとした都内屈指のプロの占い師として活動できます。

 

 

なんでも当たる占い師は2流。

いい事をより良くし、悪い事は全力で外しにかかる占い師が1流。をモットーに風水数秘術からタロット、はたまたチャネリングまで親切指導いたしますので是非興味のある方は

suzaku96chan@gmail.com 中島

までメールをください。

 

若干名ですが

正社員として現場占い師、経理、広報、営業も雇用しようと考えております。

月19万+インセンティブです。

 

また、現在占いスクールの料金が

基本コース11万税込なのですが

この価格で全国の出張費込みで出張指導なんかもいたします。(1回の直接指導と4回の電話内指導)

過去には北海道、仙台、名古屋、神戸、福岡など出張しております。

 

また設立における

クラウドファンディングとして

1万      25分鑑定

10万 風水数秘術スクール及び風水診断60分

50万 風水数秘術&タロットの占いスクール及び中島宗一郎と一緒に行く2020絶対的に間違いない正しいパワースポット旅行1泊2日(お連れ様1名様までご招待OK♪)経営陣として参加。

のリターンを用意して募集しております。

これまた

suzaku96chan@gmail.com 中島に

 

占いジプシーやるくらいなら占い覚えてもう占いにお金を使わないor稼ぐの方が得策です^_^

 

破壊なくして創造なし

中島