
誕生日風水創設者 風水カウンセラー、カラーアドバイザー、バイオリズムマスター暦アルトの日記

誕生日風水を創設した暦歩人。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

誕生日風水にて2017年の世界情勢を見る。というか予言。

今年誕生日風水だけでみると、金正恩習近平は物凄く運のいい運勢なんですよね。


f:id:szk96:20170424225235j:image

 

逆に安倍晋三総理大臣の運勢が今年夏まで物凄く悪いのが不安です。

 

しかし、一番問題なのは来年の2018年。金正恩習近平プーチン、トランプなど今話題の中心にいるような世界各国のトップらの運勢がまぁ激悪いんです。

 

また来年面白いのは、安倍晋三メルケル、マッタレアと行った、第二次世界対戦の敗戦国の日本、ドイツ、イタリアといった国々の現トップの運勢が良く「夜明け、解放」というキーワードがでてきます。

 

本当の意味での第二次世界対戦が終わるのかも知れませんね。

 

PSそれにしても、僕の占いの通り、サッカーも野球も読み通りの展開になってますね(笑)ゴールデンウィークの鑑定は28日、30日、4日、7日の3日間で行いたいと思います。僕の知人やそのまた知人の方優先的に鑑定しますのですが、若干空きありますので、

 

LINE@jxm7485h ID

 

検索にてご連絡ください。

 

 

希望予定日時と場所(新宿か川越)をお伝えいただければと思います。

 

30分コース6000円、60分10000円で鑑定いたします。

それはJリーグも同じで


f:id:szk96:20170319233123j:image

 

多分2017年はヴィッセル神戸が優勝するのではないかなと。もしくはガンバ大阪

 

キーワードは西高東低です!

占い師が断言!今年のセ・リーグは阪神タイガースが優勝する。


f:id:szk96:20170313005915j:image

 

今年は風水的に西高東低な1年になると行ってますが野球も同じ。また金本監督も誕生日風水でいう白虎。巨人の高橋監督も白虎ですので阪神と巨人の戦いになるかと。で阪神が勝つと予言します。

ボーリング


f:id:szk96:20170227172327j:image

 

4年ぶりにボーリングしました。アベレージが150だったのでまぁ、よしとしましょう。

 

あと、ここはてなブログでは予想や予言。

 

競馬予想はユーチューブ

 

グルメなのはInstagramで投稿しますので、全部見てね(笑)

フェブラリーステークス◎△○で的中も、、


f:id:szk96:20170221003133j:image

 

暦アルト競馬塾で的中しましたが、僕自身は絞りすぎて外すという、、次頑張ります。。

占いだけで予想しG1を当てるシリーズ初戦

 

 
f:id:szk96:20170218221538j:image

 

去年当てまくって大好評のやつ。今年も頑張らせてもらいます。

 

そして予想はユーチューブで投稿しましたので見てね♪

 


占いだけで競馬を予想してみた。2017フェブラリーステークス編 - YouTube

小池百合子さんを占ってみた。


f:id:szk96:20170213172435j:image

 

以前のブログご存知の方は知ってると思いますが、おそらく日本で一番最初に東京都知事になるのは小池百合子と言ったのは僕なわけで、、(笑)まぁ今後はどうなるの?ってことで占いますね。

 

あいかわらずめちゃくちゃいいんですが、今年は男性問題で苦労するかもしれません(笑)あと2019年はお金のトラブルもありますが、それ以外はめっちゃくちゃ運勢いいです。トラブルった時は隠したりはせず、素直に謝り、そしてそれをネタにできれば名都知事になれますよ!頑張ってください。

 

あと誕生日風水的に毎年5月~6月はバイオリズム悪いので気をつけて行動してください!