中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

来年の展望を誕生日風水にて少し占ってみた


f:id:szk96:20161207081630j:image

 

今年は小池百合子都知事やトランプ大統領の誕生の的中からSMAP解散まで当ててしまいました誕生日風水

 

ただプロ野球ソフトバンクと横浜が優勝してれば完璧だったのですが(惜しかったけどね笑)

 

あくまで僕の占術である誕生日風水はデータの最高峰であるので、他の占い師さんがやらないようなギャンブルで当てるだの予言めいたことができるのですが。そんな誕生日風水を駆使して来年を占ってみますと、復活や再ブレイク、キーワードの年になりそうですね。あと東日本から西日本の年に移行しますので、関西方面のパワースポットはオススメです。

 

あと食べるものや着るものはシンプルに白がオススメです。

 

今年当てた、トランプ大統領や小池百合子都知事は来年は勢いがとまる年とでてますので何かスキャンダル的な問題などがあるかもしれません。2年半後から一気に二人とも突き抜けるくらいいあ運勢なので頑張ってもらいたいです。

 

あと今年色々あったベッキーさんの運勢がメチャクチャいいんですよね(笑)