中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

占い的な的に結果誰も得しない国政選挙になります。


久々の更新です。お国のごたごたに巻き込まれておりまして、、


f:id:szk96:20170929003838j:image

各政党の方々と関係ありますので私はあくまで平等で占い的な事しか言えませんが、今回の選挙誰も運勢的に可もなく不可もなくなので、誰も得しない国政選挙になるでしょうね。ドローみたいな。

 

しいてあげるなら、自民党の石破さんとか前原代表がややいいくらいです。これが意味するのはなんなんでしょうか。

 

都知事は小池さんになると日本で一番最初に言ったのは僕でしょうし、Facebook裏アカウントからは安倍晋三総理からイイネ!を貰う私ですが(笑)

 

f:id:szk96:20170929003859j:image

 

んーどっちもそんなに良くないんですよね。

 

面白いのはこの時期に一番いい運勢してるのが小泉純一郎元総理なんですよ。

 

なにか裏でもあるんでしょうかね(笑)

 

ここだけの話、ある関係者の方から「面倒みるので今回の選挙でませんか?先生のような若くて才能ある人こそ必要で、、」的なお話をいただいたのですが、私のような高卒で得体のしれない胡散臭い、叩けばホコリどころか粗大ゴミ、有害ゴミがでるような人間なのでとお断りしました(笑)

 

政治って変なの。