中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

ソールドアウトで関西侵攻

どうもこんにちは。日本占藝オフィス代表中島宗一郎です。

 

12月30日の特別鑑定はご予約いただいたので募集終了です。お断りした方々申し訳ありません。

 

話変わりまして、占いスクール関西編まとめにまず兵庫教えに来ました!

 

まぁメリケンパークに行って

f:id:szk96:20171211104921j:image

 神戸牛食べて

 

f:id:szk96:20171211104949j:image

 

 有馬温泉に泊まって

f:id:szk96:20171211105013j:image

 起きて

 

 

阪神競馬場で競馬して 

 

f:id:szk96:20171211122835j:image

 夜には京都ついて

 

 夜中に祇園プラプラしてました。

f:id:szk96:20171211122842j:image

 もう観光ですやん!超楽しんでます!

 

 

 でもちゃんとほら、占い教えてましたよ!

f:id:szk96:20171211122748j:image 

 ちなみに兵庫の生徒さんも滋賀の生徒さんも、試しに僕に彼女が2018年できるか占ってと言ったら散々な結果に、、

 

 もう悔しいくらい当たってるので僕が教える事はもうほぼほぼなさそうですな笑

 f:id:szk96:20171211122801j:image

 もうちょっとしたら、占い師名発表しますね♪