中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

よくある事=欲ある事。良くなる事=欲成る事+ちょっとした業務報告

 

どうも中島宗一郎です。

 

日本人は仏教徒多いので、我慢が美徳みたいに思われております。

 

でもそもそも釈迦は世界中の人を救いたいという欲望のもとに、悟りをひらいたわけですし。

 

僕の事をディスってるショボい占い師だったり、

凄く悪徳占い師みたいに思ってる人には30回くらい正座して熟読していただきたい事を書きますね。

 

まず人間には必ず欲があります。

f:id:szk96:20190306013717j:image

それらの欲を捨てたら我慢できるかが人生。

で、全ての欲が無くなったら悟りを開いて極楽に行ける。

という、欲無くしたら天国いけるという謎ながら、死んだら幸せになりたい欲。矛盾すぎておかしくないですか?

たまにいるんですけど、僕は私は、特に夢もない。ので欲もないんです。何もしたくないんです。

という

何もしたくない欲も欲なのです。

 

よくある事、よくある話というのは結局欲ある事、欲ある話なのです。

 

一流の占い師の条件は2つだけあります。

 

それは

よく知ってるか。

ほどよくできるか。

の2つなのかです。

 

よく知るというのは

語源の由来は様々ですが、

欲知る。つまり欲を知るからきてるのではないかとも言われてます。僕もそう思います。

何故なら欲を満たす事が1番の幸せと良く知ってるからです。

 

これを言うと、なんて可愛そうな人!と言われるかもですが、そんなあなたが可愛そうな事を今から解説していきますね。

 

僕は美味しいものを沢山いっぱい食べて

 

f:id:szk96:20190307022724j:image

お客様には

先生

スクール生や協会メンバーには

会長

従業員や取引先の方からは

社長

と呼ばれる三代権力あだ名で呼んでいただいて、

皆に頑張って稼いできてもらって

 

f:id:szk96:20190306013727p:image

大好きな人と裸で昼まで沢山寝る事が

幸せだと神から教えてもらってるので

それを実行してもらいたく、この仕事をしているわけです。

何回も言いますが、

私は本当に好きな人が現れるまで処女に決まってます!婚前の、性交渉はサタンのやる事です!

と言ってる占い師が新宿あたりにいるらしいんですけど、まずお前がモテない事を正当化するな。笑

そして、そんな奴の言う事聞く客も客だぞ!

なんの解決にもなんねーから!俺の全財産かけていいわ。

路上占い師のハゲ散らかしたおっさん占い師に、

あなた今年金運と恋愛運が下がりますね。

と言われて、

 

あーそうですか、、まぁ下がってもお前より金持ってるしお前の、5,000倍はモテるけどね(^^)

と言って5000円札置いて帰った事のある。サイコパス占い師の私から言わせると、欲を知らない=よく知らない=不幸なんです。

 

例えば僕みたいな馬鹿なハナタレ小学生は

なんで勉強しないといけなーいのー?

こんなの社会じゃつかわないじゃないーのー?

と言ってましたが、今めちゃくちゃ後悔してます。

子供の頃に僕の周りにまともな大人が誰か1人いてくれて、勉強の大切さを分かりやすく説明してくれてたら。。

 

もっと勉強しておいて、外資系ファンドに働いて、年収五千万くらい稼いで、芝浦あたりのタワマンに住んで、モデルの卵と裸になりながら成城石井で買った炭酸水を飲んでる毎日を送ってはずです。笑

 

しかし、誤解されたくないのは全ての己の欲は対人の中での概念で、そこを理解しているかなのです。

 

食欲はそれぞれ生産してる人から加工する人から物流する人から料理する人までいないと成り立たないわけですし、

色欲は可愛い女性に喜んでもらえる事を常に考えて実行していかないといけませんし、

財欲は

お金は人と人の間で流通してるから価値があるわけで、あなただけの世界になれば紙きれなわけです。

名誉欲も

あなたを慕ってくれる人がいないと成り立たないし、

睡眠欲も、

たらふく食べて歯磨きして快適なベッドがあるから沢山寝れるまたは良質な睡眠がとれるわけです。

1週間ホームレスした私が言いますが、まじで外で寝るの想像以上に地獄だからね。寝袋なければおしまいレベルよ。

 

そのためにも自分らしく、人のために。

これが

ほどよく=ほど欲なのです。

 

なので欲を否定する人は栄養失調で早く死ぬし、モテないし、金もないし、偉くないし、全然寝れません。

 

欲の話は宇宙の話に繋がってきますので、

僕のメルマガ月額3300円のところでさらにお話しますね♪

 

さぁ私がLINEトーク占いでプロデュース、監修してる先生が6人になりました。

f:id:szk96:20190307030345p:image

現在LINEトーク占いランキング第6位の赤き魔女RISA先生

 

f:id:szk96:20190307025636p:image

清澄りりか先生

f:id:szk96:20190307030243p:image

月乃琴華先生

 

f:id:szk96:20190307030256p:image

星月まりん先生

 

f:id:szk96:20190307030249p:image

麦風馬先生

 

そしてニューカマー

f:id:szk96:20190307030306p:image

イケメンの、星崎孝一朗先生です。

 

この6人で公式アカウントの友達数が18000人ちょいいるので

f:id:szk96:20190307030645j:image

横浜アリーナ満席どころか入らない人が出る始末になります。

f:id:szk96:20190307031024j:image

幕張メッセ収容人数9000人なので二部公演で

できます笑

f:id:szk96:20190307031334p:image

 

軽井沢町とほぼ同じ人口です。

さぁ皆さん。

僕と共に、欲が成る。

つまりあなたの、よくある願望を叶えて

良くなりましょう(^^)

ps赤き魔女RISA先生が

ライブドアニュースに取り上げられたよん♪

 

鑑定依頼、取材依頼や占い師養成スクール希望の方まで。

お問い合わせはsuzaku96chan@gmail.com 中島まで

⚠︎忙しくてちゃんと確認してない時あるので、僕から何日も返事来なかったらしつこくメールください!