中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

常識を身につけ常識を疑えないと占い師は務まりません

どうも中島宗一郎です。

最近多くの占い師さんと知り合う機会があって、

ブログみて本当の中島宗一郎がよく分からないという大変ありがたい?褒め言葉をいただき、また占いの記事に限って言えばバイブルのような記事ばかりですと。大手占い会社所属の先生達が言ってくれるので、諸先輩に少しずつ認められてきて素直に嬉しいなぁと思うわけです。

 

さて、私が多くの占い師さんの監修をやってますLINEトーク占いが四年目に突入だそうで高度成長っぷりには驚愕しかございません。

サービスを開始して

1年目が5万6,000人

2年目が47万人

3年目が120万人の鑑定数だそうです。

 

 

f:id:szk96:20190325013352p:image

僕自身がLINE株式会社の一サービスに全て犠牲にしてもいいと思い、

主軸だった現場を退いて

主軸を育成プロデュース業にまわって半年。

 

最初は無収入どころか大赤字で、まわりからは中島宗一郎も終わっただの、サロン無くして事実上の引退で、さらにLINEの連絡先のデータが相当数飛んで音信不通(1年に1回起きる..)と大変な思いをして過ごさせていただきましたが、今は赤き魔女RISA先生が千何百人の占い師の先生の中で成績4位とバズってくれてるおかげで、安泰期に突入したわけです。

 

そんな辛い半年間を本当支えてくれた先生方中心の少ない人にはようやく色々と恩を返せる日が近づいてきてるのかなとも。

 

LINE公式アカウントの占い師部門でも9位とかですか。

木村藤子先生や鏡リュウジ先生と言った超大物先生もLINEの公式アカウントのランキングでは超えたので笑

4位の細木先生さあたりは超えたいところですね。笑

f:id:szk96:20190325013413j:image

僕の事じゃないんですし僕は大したことないんですが、僕の教え子さん達が活躍していると本当この仕事して良かったなぁと思うわけです(^^)

 

僕の10年計画の3年目の目標が5ヶ月で達成していて

そこはいい意味で僕の占いが外れてくれたわけめすが、

風水師

数秘術師としてのバイオリズム読み

チャネラーとして天通聞き

のみ世界屈指の実力なだけで

他は人として終わってるんですが笑

 

そんな私を頼ってくれた人全てには

物質と精神の依存をなくし、物質と精神の自立をできるように。

そして

常識を身につけてもらい、そして常識を疑ってもらえる本物に育ってほしいわけでございます。

 

またこの立場になり、この業界の抱える問題点もより明確になってきました。

僕は占いそのものの知識でいうとそんなにない為に、先輩占い師さん達がここぞとばかりに、タロットというものはですね〜、そんなレベルで占いしてるんですか〜的な事を遠回しに言ってくる人がたまにいるんですよ。

本当仰る通りで勉強不足なのは申し訳ないのですが、

一般社会と同じで、どんなに勉強できても仕事が出来るかと言われるとそうでもないという事です笑

占いの知識が豊富な先生は、占いでこういうふうにでたので結果です。

 

、、

 

しか言わないんですよ笑

そういう先生は不安煽って依存させる型の占い師が多いんですね。

 

僕らは占いで良かれ悪かれこういう風に出たので、こういう風にしていけば必ず幸せになりますよ。

とお客様に寄り添って自立させる型なんですね。

 

あと占いの知識が豊富でも、じゃあ占いでいくら稼いでるの?って聞くとゴニョゴニョ言い出して、挙句あいつは金のことしか考えてないだの陰口叩かれるんすよ笑

 

ここ数人会った占いの知識豊富で勉強に凄くなった先生達いたけど、全員手取りが高校生のバイトくらいで、ちゃんと申告とかしてなくて、国から生活保護もらってるような人達だったからなぁ笑

そんな分際で

お客様に

金運あげたいです!って言われたらなんて答えるんだろう?笑

手相学にめちゃくちゃ詳しくて厚化粧で歯がない先生とか

恋愛運あげたいです!って言われたらなんて答えるんだろう?笑

 

私はイケメンでもないし、お金もないですが、

経営者だし色んな事に手を出してるので結構稼いでるのと(それと同等に使うからお金はありませんが)

芸能人と医者とか弁護士に比べるとそれほどではありませんが、モデルさんやCAさんに2人っきりでお食事誘われたり、ブスのヤリマンに告白されたり、メンヘラのストーカーがいるくらいなので笑

そこそこの美容師とバーテンダーくらいはモテてる方だと思うので笑

アドバイスができるんですね。人間は顔じゃないって。

 

逆に結婚生活についてとかお答えできませんが、離婚は親がしてますし、シングルマザーに育てられ無事、ある人はキリストや釈迦の到来と言われ、ある人には鬼畜で外道と言われる大人に育ちましたのでそう言ったお悩みで、特に子供にどう思われてるかとかのアンサーのアドバイスとかはおそらく日本に僕の右に出る占い師はいません。

 

f:id:szk96:20190325025427p:image

 

僕の弱点は国際結婚夫の東太陽先生が補ってくれますので

そんな僕達のノウハウも込みで貴方を超一流の占い師に育てますし、仕事も与えるのでプロの占い師に強制的にしますし、独立開業の支援もするので、11万前後払って世界風水数秘術協会に入門してください。

流石にこのブログ見てる人は馬鹿じゃないと思うので、

協会すなわち、利益求めないわけですから全て運営費になるので僕達はなんの得にもならないですが、教え終わって、在宅なのにボーナスが出る意味不明な僕のチームに入ってもらって、馬車馬の如く働いてもらってお互いWIN-WINの関係になれればいいかなと笑

 

但し、対面とかじゃなくてもスピリチュアル系できるよ!って人は問答無用で即メンバー入りですのでよろしくです(^^)

 

最後に。

世の中も占い師も。

気づいて動いてる人達を

気づいていても動かない人と

気づかない人達が支える構造になってますので

まずはお気軽に

suzaku96chan@gmail.comにメールください。

 

または世界風水数秘術協会のホームページにて

https://peraichi.com/landing_pages/view/sfs

 

 

ps度々上から目線の発言がブログにあり申し訳ありませんが、ただブログの記事は自分を客観的に見ての記事になっております。自分を客観的に見れない奴が人を客観的に鑑定できるはずがございません。