中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

中島式東海道中膝栗毛

どうも中島宗一郎です。

 

先週は約一週間かけて

近場の名所をぐるぐるしてました。

まずは山梨の清里近辺に。

 

f:id:szk96:20201030113609j:image

標高1000メートルくらいで

ゆったり過ごせました。

ここだけの話、超有名人の別荘に行けました!

 

お次に箱根に行きました。

前乗りで好きなところ泊まれたので

お言葉に甘えて(^^、

f:id:szk96:20201030113631j:image

ホテルの食事は

食べたいもの飲みたいものの詰め合わせで

最高でした。

f:id:szk96:20201030113647j:image

お部屋は1人なのに

ツインで計15畳くらいあり

快適でしたが少し寂しい気分になりました。

f:id:szk96:20201030113730j:image

 

小田原での出張でしたので

国の有形文化財

f:id:szk96:20201030113748j:image

だるま食堂に。

日本で1番豪勢な食堂に生きてるうちに

行けたので本当良かったです♪

f:id:szk96:20201030113804j:image

もちろんちゃんと人様をサポートしてまいりました。

またGOTOキャンペーンもあり、貧乏ながら

浮いたお金で社員さん達にも振る舞えたので

本当良かったです!これからもよろしくお願いします♪

f:id:szk96:20201030113815j:image

こういったご時世なので、日本の良さを再確認できました。最高です!

また来ます!

来月や再来月は

行った事ない四国や鳥取島根エリアにも

お仕事で行けそうなので、楽しみにしております。

 

鑑定希望の方、お仕事の依頼やお問い合わせ等はsuzaku96chan@gmail.com まで