中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

11月1日赤き魔女RISAがLINEトーク占いに再登場!すると、、

どうも中島宗一郎です。

スピリチュアルの申し子こと赤き魔女RISAが中島宗一郎プロデュース&スピリチュアル集団369フォースのコーチングを受け万全の体制にて約半年ぶりにLINEトーク占いに帰ってきました。

すると

 

f:id:szk96:20181102100850p:image

元々人気占い師さんですが、3時間で鑑定人数が10人。その後もひっきりなし。鑑定を待つお客さん続出、、サーバーパンク笑

 

ただ、こんな忙しい状態になっちゃうとどんな凄いスピリチュアル能力持ってても能力低下しちゃうんですよね。

 

だからお客様にはお願いなんですが、矢継ぎ早な質問をしたり、自分で考えれば答えが分かるような稚拙な質問はやめてくださいね。

それで彼女の答えに納得できなかったり、非常識な質問して説教されて、レビューで悪口書くなんて愚の骨頂ですから。あなたの悩みは死ぬまで解決できませんよ。

 

なので、生きる答えではなく、生きるヒントをもらいたい人、問題解決のヒントをもらいたい人、優しい周波数を飛ばせる人じゃないと赤き魔女と名乗ってはいますが笑

めちゃくちゃ優しい周波数をだす占い師さんなので後向きの周波数は合わないですからね。

 

f:id:szk96:20181102100912p:image

清澄りりか先生はランキング2桁台まで上昇。

目指せ!一桁ランキング♪でも、ランキングなんかより、1人1人に寄り添った愛の溢れる鑑定を常に心がける事ですね(^^)

 

さぁそんな大繁盛でパニックの中、私は何をしてたかって?

 

f:id:szk96:20181102102505j:image

 

え?

 

f:id:szk96:20181102102536j:image

 

 

は?

まぁ続きは次のブログにて♪

 

現在、占い師を募集してます。

経験者は2つの占術以上できる方

占い師未経験、プロデビューしたい!方は

3つの占術(風水、数秘術、タロット)の基礎コース

108000円

 

スペシャルスーパーマックスコースだと笑

216000円で教えます。

スペシャルスーパーマックスコースは様々な占術からビジネスマインド、さらに1年間のコンサルや仕事斡旋などをして時給5000円以上男でお馴染みの私が親切丁寧に教え、余裕でプラスになるコースになってます。

 

地方在住の方は特別なプランなどもご用意してますので

お問い合わせはsuzaku96chan@gmail.com中島まで