中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

皆やっぱり同じ事言うよね!

どうも中島宗一郎です!

なんであれ圧倒的な不幸と努力しかあなたの人生は変わらない。

と最終的にはアドバイスするのですが、

人生というのはバイオリズムとサイクルで成り立っています。

そしてそのバイオリズム、サイクル、ループを抜け出せない事を

地獄と呼びます。

だからこの世の中は基本地獄なのです。

 

普通の人の基本は長い年月をかけて同じような事を繰り返すのです。例えば学校で遅刻魔の奴は社会に出ても遅刻をしまくったりと。

恋愛もそうです。浮気する奴は20年後も浮気をするし、その熱の上げ下げなだけで人は根本的には変わりません。

あとは類は友を呼ぶ。これ仕事でも恋人もですね。

 

1万人近くカウンセリングなどをして、分かった事は例えばヤバい仕事をしてるやつの周りにはヤバい奴しかいないですし、変な男の奥さんはもっと変だったり、バカの親や恋人や友達はバカで、天才の親や恋人や友達は必ず天才です。

f:id:szk96:20190715142148j:image

 

僕が小さい時に出たこちらの本も僕が普段お客様にお伝えしているような、人生を劇的に変える方法は

圧倒的不幸と圧倒的な努力しか変わらないと述べています。

 

僕は自信を持って言えるのはこの圧倒的な不幸と圧倒的な努力をしたおかげで物事を善悪や派閥とかで選ばなくなったので悩みの概念が無くなりました。

二択を選択する時は面白いか面白くないかで決めます。

面白いは辛くても悲しくても面白くなるから素敵です。逆に面白くないは大成功しても面白くないですから、

f:id:szk96:20190715142434j:image

人には言えないような環境下で育ち

世の中や人を偏って見て

サイクル、バイオリズム、ループ

を繰り返しながら

運命の出会いをし

毎日必ず一冊の本を読み、

多ジャンル渡り読み

普遍的。そしてそれぞれの答えを承認する、皆違って皆いいという考えを学んだ上で、

それでも地獄にいるよりは

天国がいいよね。って事を指南をする仕事を僕はしているわけです。

 

この世界は基本的地獄ですが、圧倒的不幸(環境)と圧倒的努力(自分次第)で悩みは解決でき天国になるわけです!

 

そして本質のバイオリズム、ループ、サイクルのメカニズムの根源が風水数秘術という占術になります。

 

現在風水数秘術のバージョン2.0を占い師養成スクールで教えていますが、

4.0まで完成させましたので、以降スクールに通う人は3.0まで教えようかなと思います。

 

的中率は断トツどの占術よりも高いものを作りあげましたが、

占いの本質として

 

当たった当たらないみたいなそんな小さい事で僕は占い師をしているわけではないし、そのような事をお客様に伝え導く事が本質です。

 

つまり、現状が悪いのはお前(お客様)のせいです。嘘、言い訳、誰かのせい、時代のせい大いに結構。

でもそれじゃそのバイオリズム、サイクル、ループは繰り返し、不幸の繰り返し。

いい事は繰り返さない、悪い事は繰り返す。

これが世の中の本質なのです。

そんなバイオリズムやサイクルやループを超えるアドバイスを今後とも、高いお金を気前良く払ってくれる民度の高い人にサービス、ビジネスとして高品質なアドバイスを提供していけたらと思います(^^)

完全予約制、紹介制。

基本的には私の時間は45分10800円です。

でも、人によっては無料でもいいし、逆に嫌な奴だったら1億請求する事もあると思います笑

ご予約お問い合わせはsuzaku96chan@gmail.com 中島まで