中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

六大学

どうも中島宗一郎です。

昨日は久々に6人鑑定しました。

楽しかったですが、さすがに鈍ってるので疲れました笑

 

f:id:szk96:20200907092046j:image

ここ最近、インテリな大学生の間で口コミで僕のところに相談くる方が多くお話しにより若いエキスをいただいております笑

 

もちろん感染症対策万全です!

 

小銭稼ぎの電話占い師もいいんだけど、やっぱりサロン持って対面占い師のいいところは、普段の生活したら絶対出会わないような人と出会えて、情報を感じとり僕自身が成長できる事ですよね!

 

審査、承認、紹介の3つのフィルターのおかげでマジで頭が、アレな人達とか一切来なくなったので、お客様でストレスかかえる事なくなったなぁ。パフォーマンスも過去最高の出来だし!笑

 

会社の方もまぁまぁくらいで、GMOさんや青学さんらからお仕事もらったりして、渋谷の企業っぽくなってきました。笑

 

風水数秘術は世界を目指し、

中島宗一郎は日本を目指し

会社はローカルな部分を目指し

分担分け。絶対ごっちゃにしない。

 

f:id:szk96:20200907092103j:image

psお友達の関係で珍しいところにきました。